還暦バースディー(//∇//) | ひとりごと

ひとりごと

日々の生活のひとりごと

あ〜とうとう還暦になってしまった〜笑い泣き
信じられない❗️信じられない❗️❗️信じられない〜チュー
自分ではそんな歳になった覚えないんですけど〜てへぺろ
でも、現実はしっかり受け止めます爆笑
習い事から帰って来たこの日、娘が仕事休みなので『今日は私が晩ご飯作るからね〜』って言ってくれてた。
あ〜楽チン出来る〜って帰って来たら  思ってもみなかったビックリマーク
お嫁ちゃんとお孫ちゃんが来てくれてて、仕事帰りに息子も来てくれるとの事。
平日なのに、皆んなありがと〜ラブって喜んでたら 料理も凄い音譜
娘とお嫁ちゃんも少し手伝ってくれて 娘よ❗️やったら出来るんやね〜アナタ〜チュー
お嫁ちゃんも メチャ上手く生春巻きを巻いてくれて 感激しました照れ
それだけでも嬉しいのに 皆んなからソレゾレにプレゼント🎁
息子夫婦から60年ものの白ワイン、私が白の方が好きなのを予め娘からリサーチしてくれてたみたい。
スゴイ、初めて頂く60年ものワイン🍷
メチャ芳醇で梅酒に近いコクがあって美味しい〜ラブ
止まらん〜辞められん〜チューチューチュー
娘からは前から欲しかったRefaおばあちゃんからはいつも通りの花束とゲンナマ💰爆笑
これまた息子夫婦から足裏マッサージ機(コレ  メチャメチャ気持ち良い音譜)
そして何よりビックリなのが旦那からソープフラワーの赤いバラ🌹
密かにネット注文してくれてたみたいチュー
サプライズだらけのバースディー🎂
今回は還暦だから特別だろうけど、ホントにホントに嬉しかったよ〜笑い泣き
これからも元気で皆んなの為に頑張るよ〜٩(^‿^)۶