キッチン出窓 | ひとりごと

ひとりごと

日々の生活のひとりごと

{C5F9304D-FF30-4BA9-9825-780274CFC7A2}

キッチンの出窓、ゴチャゴチャ物を置き過ぎて いつも どうにかしたい〜〜と思ってたけど 中々断捨離が出来なくて(⌒-⌒; )
棚を作ろうにも 出窓の上は合板、下はステンレスと どうにもさわれない状態。
先日 テレビで良いものを発見音譜
『ディアウォール』ですってビックリマーク
マンションとか釘を打てないところに便利❣️って。
早速ホームセンターに行って買ってきましたよ〜〜。
2 ×4用と1×4用がありました。
{16765144-A75B-4164-BD2D-85D8717A3261}

西向きのキッチン、夏の夕方は西日がキツくて、、、
ステンドグラスを下に立てかけてたのを  西日が差し込む位置に置きたくて、、、
で25センチほど上にあげると 少〜しだけ光の入りがマシになりました。

マニーのホーローポットはこの家が出来た カントリー最盛期に妹からもらった物。
30年近く ここに鎮座しております。
でも、可愛くて大好きだから  捨てるにも捨てられない〜〜(>_<)

新入りのラビットカクタスちゃん🌵も加わりました。
(増えてるやん💦)

チョットすっきりしたかな照れ

{571E3C22-9002-4F79-835A-37D4F14F38D9}

そして、中々進まない木工。
『小さなもの』の側面。
アバウトな私に反して とってもとってもキッチリしてる先生(先生がアバウトでも困るけど、、、)
仕上がりは来週に持ち越されました滝汗
アップはもう少し先になっちゃいました。