クム来日〜♪(´ε` ) | ひとりごと

ひとりごと

日々の生活のひとりごと

{5DB5E3B5-B13B-4977-9D97-94E002F9E233}

来週の大イベントを控え、クムが来日されました音譜
あの、ジョージナオペの直弟子。
貴重な存在のお方です。
普段から 『フラの基本はカヒコ』とおっしゃるクム。
今回のイベントでは、クプナ、ケイキ以外のクラスはカヒコでの参加です。
普段のレッスンの総仕上げに昨日はクムのチェック。
朝のスタジオレッスンを受けて クムと一緒にスタジオピクニック音譜
一緒にランチしてハグしてもらって写真を撮ってほんとミーハーですが楽しいひと時でした。
夜は大会場に移動しての丸一日レッスンチュー
夜9時に終わった時は も〜〜汗臭い汗臭い滝汗

でも、でもクムに直接見ていただけるなんて こんな有難いことはないですラブラブ
踊りもですが チャントの発音のチェックは厳しいです。
いよいよ来週のイベントはクムのイプヘケでのカヒコ。
今までのレッスンを無駄にしないように頑張るよ〜〜爆笑