本音の使い方 | Stellar Method

Stellar Method

お小遣い5万円もない主婦が独学でアパレルインスタ起業をしシングルマザーになった結果9年間で総額1億円を扱うようになりました。あなたの理想を実現する在り方決めのコツ「価値観の着せ替え」ステラメソッドとファッションのこと



お誘いやセールス…

断りたいのに断れない人がいるならば

自分の本音を曖昧にしないこと。


「自分の本音のために、自分という素材を使う」こと


曖昧にしておけば、角が立たないし

何か良いこともあるかも?!

どうにかいい方向にいくかも?

とポジティブ風に考えることもできるけども


自分の本音を曖昧に表現しておいて

本当に自分も喜べることを得たことありますか?


私の場合、ないです。笑


あなた自身の本音を行動に移せば

結果的に幸せに働くことができたり

ストレスを感じることが減って

自分が好み、自分が輝ける

生きやすい毎日が送れるようになっていきます。



それと


一般的に

「本気を出してないから

理想的な毎日や働き方ができないんだ」

と言われることがあるようですが


本気を出してないのではなく

本気で「自分の本音を曖昧にする」をやっているので

本気で「求めてない/曖昧な結果」が出てるのです。


本気で「本音から逸れてたり/相性の悪いツール」

をやっている自分自身に気づいて

自分の本音をもとに行動を選ぶだけで

想像以上の良い結果を得られますひらめき電球







最近お気に入りすぎるメイクグッズHOURGLASSラブ

限定ケースも素敵だけど粉質と発色とてもいいし

Taklonという上質人工毛のフェイスブラシのやわらかくてさらっとした質感、メイクの仕上がりがとても綺麗


好みも大切だけどツールも大切❣️







インスタグラム飛び出すハート

https://www.instagram.com/stellar.seico