こんばんは⭐︎

いつもありがとうございます♡






今日もアシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎




メッセージとともに
アシュタールからの愛と祝福が
あなたへと降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
あなたのもとへと降り注ぐ
キラキラの光の粒子を
感じて頂けたらと思います♪





⭐︎



君には

この人
素敵だなぁ〜

この人のように
なってみたいなぁ〜と

憧れている人が
いるかもしれないね♪





"憧れる"
というのは

君にたくさんのことを
教えてくれているんだ🌟





君は


憧れている人のように
なれる⭐︎

ということであり


憧れている人のように
輝ける⭐︎

ということなんだ🌟





宇宙は

君に
憧れている人を通して


君の中にある輝きや
可能性を見せてくれているんだ✨





そして同時に


宇宙は

君に
憧れている人を通して


君自身のもつ

素敵なところや
素晴らしさ


君の輝いている姿を
見せてくれているんだ🌟






その人の
笑顔や
あたたかな人柄に

君が
素敵だなぁ〜と
憧れているなら




宇宙は

君の笑顔と
君のあたたかな人柄が

とても素敵なんだよ💝と


君にそっと
伝えているんだ⭐︎





宇宙も
僕たち光の存在たちも

こうして君たちに
話しかけているんだよ🌟





さぁ

君の
"憧れている"人を通して


宇宙は
君になにを伝えているのかな?




宇宙からのメッセージを
受け取ってみてほしい♪





君に
愛と祝福を込めて♡

アシュタール💙





キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎







Stellar us⭐︎に込められた

アシュタールからのメッセージ⭐︎ ↓



⭐︎