きょうはいいお天気でした
☀️





陽射しも強く
日焼けしそうだけど

木陰にはいると まだ涼しい
🌲•*¨*•.¸¸🌱








ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょう

旅行されてる方も多いでしょう
*:・゚✧*:・゚✧





先日のニュースで

千葉県船橋市の“潮干狩り”と
箱根の“大涌谷”の映像が
衝撃的でした😱




各観光名所が
ごった返しているのを見ると
ちょっと気が引ける私ですが…^^;

日常を
バタバタと過ごしているせいで
何処かに出かける気が起きないのは
良くないかな…😔⇩




でもやっぱり
休日は
“ゆっくり まったりと⁎⋆*   
理想ですキラキラ







近くの公園

ウォーキングを楽しむほかは

人も少ない


久しぶりにきたら

クローバーが群生してる⁎⋆*笑☘️



花冠作ったりして•*¨*•.¸¸☘️

バトミントンで遊んでる横で

読書もね

📕⁎⋆*



けっこう楽しい時間です

•*¨*•.¸¸♬︎







遠く 山々を見ると

みずみずしい淡いグリーンが

目に優しくて

𖧧 ˒˒


これは以前に葛城山から撮った一枚✴︎



暖かくなって

いっせいに芽吹く 木々たちの色に

気持ちも 優しく軽くなる❥︎


•*¨*•.¸¸𖧧 ˒˒



自然って ホント

人の心に寄り添ってくれますねベル









゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


マヨネーズパン焼きました


この前はあんぱんだったし

初心に戻るのもいい

♥︎︎∗︎*゚


こちらは ヘルシーなグラハムパン









今は円安 物価高で

GWは『安 近 短』が人気みたいですね合格






いちご狩り•*¨*•.¸¸♬︎🍓


苺🍓

もう食べれない〜〜あせる ってなったのに…






かえりにランチへ^^;

 🍽️✴︎

“ひだまりcafe ”•*¨*•.¸¸🌱 ͛.*





卵ととろ〜りチーズの焼きカレー🍛✴︎



有頭エビフライランチ🍤✴︎



厚切りサクサク豚カツランチ✴︎



ひだまりcafeランチ🍽️



おいし〜〜♥︎︎∗︎*゚






皆んな メニュー  バラバラ 笑


安くて

ボリューミーなランチが人気のお店です合格

🍽️❥︎












GW 後半はお天気良さそうですね

•*¨*•.¸¸♪✧☀️






どうぞ良き時間を

お過ごしください⁎⋆*






✴︎Have  a  nice  holiday✴︎





✴︎ベル✴︎





✴︎❆︎·̩͙pane·̩͙❆︎✴︎

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ