土曜日担当の椎名ふゆこです❕

今月最後のアメブロよろしくお願いします!



今日は9月を振り返っていこうと思います💭





新体制に変わって約5ヶ月

ワンマンライブの開催決定してから

みんなに気になってもらえるように

SNSをフル活用してきたから今このブログを読んで

いいねやコメントを送ってくれる人がいるのかなって

やっててよかったって思わせてくれてありがとう😊◎





椎名ふゆこを好きになってくれた人に

特大の幸せを届けれるようにひたむきに頑張ります!


やっぱり自分を推してくれる人は特別な存在です🌷





なんだかふゆこ推しのみなさんって

「ふゆちゃんが人気になりますように!」って

応援してくれる人が多くてとっても嬉しい☺️





私が頑張ってることをちゃんと観に来てくれるから

もっと頑張れるようになる(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


みんなからの言葉が椎名さんの栄養ですゴクゴク




あと、

9月の定期公演が思うように伸びなくて

決死の思いで配信でチケットを販売してた時に

目標枚数を超えて皆が買ってくれたこと

凄く嬉しかったです、、!





チケットって1枚買ってもらうのも全然簡単じゃないから

「もし買ってもらえなかったらどうしよう」って

不安な時に安心させてくれた皆が大好きです☺️




次の定期公演も、ただやるだけじゃなくて

ステラリオンにとって意味のあるライブするので

興味を持ってもらえるように頑張ります!💙




来月の定期公演は10月31日(木)ハロウィン当日❕🎃🕸

チケット販売開始しているので

このブログを読んで興味持ってくれたら

是非ライブに足を運んでください❕待ってます😊



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌟ステラリオン定期公演🌟

『シャイニングスターvol.3』


🗓️2024/10/31(木)

⏰OPEN 18:30/START 18:45


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌌ステラリオン2ndワンマンライブ🌌

『 星座の下で誓った約束 』


1/28(Tue)📍渋谷DIVE

OPEN18:00/START18:30


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


青色担当 リーダー 椎名ふゆこ