Road to TIF2024-LAST CHANCE-


たくさんの応援本当にありがとうございました❕🎌❤️‍🔥





10日間という気を張るにはとても長い期間、


私達に暖かい応援の言葉やSNSでの拡散、


皆さんがいなかったら間違いなく最後まで

強くいられなかったと思います。


大好きな皆と一緒に戦えて楽しかったです!





よく言われるので訂正すると、


"TIFに出れなかったから"怒ってるとかは一切ないです!

"TIFに出れなかったから"で落ち込んでもないです!





本気だったからこそ、本気になってくれたファンの方に

どう想いを伝えようか悩んでました!💭





「もっとできることあったんじゃない?」


って言われたとしてもその時の私は間違いなく

自分の限界以上に活動してたから、

あの時間に後悔する瞬間なんてないです!


もっとと言われたら

「それなら私じゃない人がやった方がいい」

って割り切れます!


(辞めるとか考えてたわけじゃないです!)





無理なものは無理ってハッキリ言いますが、

活動において手を抜くことは絶対無いって誓えます。


でもこれは、私を信じて応援してくれる皆が忙しい中

時間作って会いに来てくれるからなんだと思う💭


私が心細い時とか大事な時に

必ず言葉をかけてくれるから何度も救われてます。

最近知ってくれた方も

いつも推してくれてる方も

私のためにありがとう✿ᵕ̈*❁





新体制として形が変わっていっても

私がステラリオンを好きにさせてみせます!♡


その為にはまず、ふゆちゃんがいるから応援したいって

思ってもらえるように自分磨き頑張ります!(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





「たくさんの方に愛されるグループ」を目標に

これからもずっと120%を出して頑張りますので

ステラリオンについてきてください!!🫶🏻💫




2ndワンマンライブ『星座の下で誓った約束』


皆の前で、楽しんでもらえるように頑張るって誓った

7月7日の約束を一緒に見届けてほしいです☺️





実はまだまだ

優先チケットが残ってしまっていて悲しいです、、

sold outできるように頑張ります🥲



手売りチケットに関しては


グッズを出すのって難しいから

こういう機会で応援してくれてる皆に

私達から何か特別なものを届けられたらいいなと

思って考えたものなので

ラッキーだと思って気軽にGETしてほしいです!✨🌟✨





ワンマンライブに向けてステラリオンのライブを

少しでも多くの方にステージをみて知ってもらいたく



9月12日(木)に

定期公演『シャイニングスター』

開催します!!👏🏻✨️✨️





今回も特別衣装ライブもあります!🐥


今月はまた違った楽しみ方ができるので

お知らせも楽しみにしていてください!ꉂ📢♡




ワンマンライブでたくさんの方に楽しんでもらえるように

皆のこと頭に思い浮かべながら準備していくので

1/28楽しみに待っていてください!!⸜(*˙꒳˙*)⸝💙





ステラリオン 青色担当

椎名ふゆこだしぃ