初めまして!

ステラリオン 黄色担当の仲原あかりです💛

















ブログは初めて書くので

簡単に自己紹介させてください🧸


















名前 仲原あかり

誕生日 224

出身 山口県🐡

血液型 O

好きな食べ物 お寿司、アイス🍣🍨

嫌いな食べ物 ないです

好きなこと アイドル鑑賞、

岩盤浴、温泉(ちなみに最近は全然行けてないです😪

嫌いなこと 心霊、ホラー系👻


















こんな感じですかね〜

もし、他にも気になることがあったら

ライブやSHOWROOMに

気軽に遊びに来てください🤭

















SHOWROOMというワードがでたので

このまま配信についてお話ししたいのですが、

私達ステラリオンは

7/137/22  SHOWROOMで行われる

Road to TIF 2024 LAST CHANCE〜】

に挑戦します❤️‍🔥


















TIF】は女性アイドルグループを中心に

多数の女性アイドルが出演する、

日本最大級のアイドルイベントです!


















私は今年の4月にステラリオンの新メンバーとして

加入させていただいたのですが

アイドルをするにあたっての目標のひとつに

TIFに出たい」というのがあります。


















まだアイドルを始めて4ヶ月。

パフォーマンスもまだまだですし

伸び代しかない私がもうチャレンジすることに

なるとは正直思ってなかったし

話を聞いた時は不安しかありませんでした。















ですが、7/7に行われた

ステラリオン2周年記念ライブを通して

皆さんに直接ご報告をさせていただいたり

ステージ上でメンバーみんなと

パフォーマンスする中で

このグループでこのメンバーとTIFに出たい

と確信に変わりました。

















なので、私たちが夢の先へ挑戦する姿を

ぜひ見届けていただけると嬉しいです😌



















💫よろしくお願いします💫












(これ5月に江ノ島行ったときに)

(いつか使いたいって撮った写真です)

(早く使えてよかった🤭) (((小声










ステラリオン

黄色担当 仲原あかり