LIVE☆STARS IDOL FES

来てくれた皆さんありがとうございました❕❕💫💫


浴衣イベントはラストノートさんと

Ready?Move!をコラボさせていただきました💖

いつもと違った曲調で楽しかった!🎤



2部の白雪いちご生誕祭で

いちごちゃんになりました❕🍓


(左から、仲原あかり、成瀬るな、白雪いちご、百瀬まゆ、椎名f...)

楽しかった!面白かった!って言葉もらえて

いちごにやりがい感じました(🍓)


そして


1月28日(金)渋谷DIVEで

ステラリオン2ndワンマンライブ決定❕👏🏻💫

夢の先を最初に歌いたいってお願いしたのも

これから伝える発表で少しでもステラリオンの

想いが届きますようにって気持ちをたくさん込めました!



2ndワンマンライブをさせてもらえるのは

1stワンマンライブを皆と成功させれたからであって

当たり前にできることじゃないです。



なので今回のワンマンライブ

たくさんの方に観てほしいのはもちろんですが

ワンマンライブに関わってくれた皆さんに

普段より特別な感謝を届けられるように

イベントや特典を皆で一生懸命考えました❕✍🏻



そして今回普段の特典では付けれないような

一味違う特別な購入特典をご用意しています😎🌟



【優先チケット購入特典】

チェキケース+Tシャツ+ワンマンライブ1曲定点映像👑


【新規&招待チケット購入特典】

10枚▶️ワンマン直後お礼動画🐥

20枚▶️限定推しデザインTシャツ✒️

30枚▶️推しからお手紙+主催ライブ招待!💌 

40枚▶️推しと1対1ライブ🎤

50枚▶️2ndワンマン打ち上げ招待!✨️


大きい会場だから皆に力貸してほしい気持ちと

ここぞとばかりにありがとうの気持ちを還元できるように

運営さんに皆でお願いしました❕☺️🌟



ふゆこ的にはみんなに

「え!こんなにいいんですか…!?」

って言わせる為に全力で考えました💭✨️




そして、

定期公演『シャイニングスター』決定❕👏🏻💫

第1回は8月15日(木)に開催予定です!!



意味は、ステラリオンが皆にとって

''夜空に煌めく星のように輝き続ける存在でいられますように''

という願いを込めて皆でつけました!



普段のライブでは見られない姿を

更新していくので楽しみにしてね!💙




ここからはあまりXには書きたくない内容なのでここで✍🏻






実は2ヶ月前から喉を壊してしまっていて

ライブが無い日でもフライヤー配りや配信したいけど

調子悪くてできない状態で

アイドルでいられる時間を潰してるのが凄く悔しいです。




普段なら自分のことは気にしないのに

全然上手くいかない時間過ごしてると

嫌なこととか自分から離れていく人とか見る度に

私悪いことしてないのになんでこんな傷つかなきゃいけないのって

そういうことじゃない~ってことで飲み込まれそうになったり💭




だけど2周年記念ライブでステージから

応援してくれてるみんなの顔みたら

もっとその顔みたい!もっと笑ってくれ!って

思いながら無我夢中でライブしてるから

自分を好きになってくれた人を幸せにできることを考えて

ファン増やせるように一生懸命頑張ります❕💙




なのでこんな大事な時期に申し訳ないけど

まずは喉を治すことに専念してギリギリまで

声出さないようにするので13日まで配信とか

お休みさせてください!



椎名ふゆこの事なので他のことでも頑張れます❕

更新楽しみに待っててね❕💫



(申し訳ないので、唐揚げの為に夜中に油買うふゆこ投下)

青色担当 椎名ふゆこ