(2/26に書いたものです💦)


昨日りのちゃんの卒業ライブがあって


でも実感が全然湧かなくて


いつどのタイミングで実感するんだろうと思ってドキドキ


セトリの順番が曲を頂いた順番になってて


ステラリオンの歴史を感じたなぁ…🎥






りのちゃんが居るからステラリオンに入る決断ができて


一緒に叶えていきたいって思って活動してきました🙌🏻


卒業を聞いた時はマイナスなことをたくさん考えたし


私がこのグループに入った理由がなくなって


自分がどう居ればいいのか分からなくなってました🥲







まだまだ一緒にライブしてたかったし


もっと上のステージに一緒に立ちたかったって


心残りがあって…






私がもっとたくさんファンがついて


グループの力になれてれば…とか


悔しい気持ちも正直めちゃめちゃあるけど


この1年間りのちゃんと作り上げてきたステージは


最高なものだったって胸を張って言えるから


この繋いだ奇跡を大切にして


これからもステラリオンを繋いでいきたいな💫


《ちょー可愛い先輩👶🏻💜》









3人体制スタートしました💫


ライブやってみたら寂しくなってしまった!


こういうことか!!実感ですね!!!🥹🥹






新しく進む気持ちを込めて今まで以上の


フォーメーションにして歌割りも変わったので


もっとより良いステージを作れる自信あり!!






勢いつけて今年も更に頑張ります❤️‍🔥





(実感してから投稿したくて遅くなったごめん!💦)






ステラリオン 天性の青色担当 椎名ふゆこ