ソロTIF このアイドルのゆかたがすごい!2023
上位入賞特典のPRムービー撮影に行ってきました!📸





実家に帰った時は毎日入るくらい温泉大好き!
この撮影何がなんでも参加したかった✨✨





今回は初めての群馬県伊香保温泉!♨️






(伊香保温泉は石段が有名らしい…!)




泊まった旅館が石段の途中にあったので

2日目にショートカットで登りました🫡






(お手手繋いでるのはご当地キャラクター石段くん!)









初日に伊香保グリーン牧場でお散歩🐑🌱

動物怖いけど好きだから作ってワクワクさんでした🧢









この羊の名前が「シータ」らしくて

ポレがインスピレーションで即決しました。

(耳に付いてる番号も4「17」だったいえーい)









『ちょっと仲良くなれたと思ってるふゆこ』


『唾吐かれてビックリするふゆこ』









ちなみに3人分私が着付けしたの〜👘

昔自分で着たことあったなーってくらいで

人に着せたことなかったからちょっと不安だったけど

2日間着崩れ無く着付けれてよかった😚ホッ💨








石段登ってたら我らの青春の頭文字Dが、!!





既にV字に日焼けしました。

2日目でここまでくらいました。

衣装シューズで本当に良かった。








有名な黄金の湯の露天風呂に入って

日頃の疲れがぷかぁ〜って取れた気がする💭⸝⸝







伊香保温泉女の子ウケ間違いないので

是非今後の参考にしてみてね💕︎(?)








アイドルさんとも仲良くなれたから

より一層いい思い出になりました〜!🚗³₃

ありがとうございましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ🩷💙💛











10月29日のARIGATEENA TVで

OA予定なので是非皆さん楽しみにしてて下さい‼️✨️








青色担当 リーダー 椎名ふゆこ☃️💙