皆さんこんにちは🌷





ステラリオンの百瀬まゆです!👼🏻💗





アクセスしてくださりありがとうございます♡









SHOWROOM審査期間が終わりました!✨




結果はまだ分からないので
とっっってもドキドキしていますが… 🥹💖





皆さんの多大なる応援のおかげで
今まで1位をキープすることが出来ました✨





最後の最後に
2位とのバチバチなバトルが繰り広げられて


まゆも、視聴者の皆さんも、
本当にドキドキした配信だったと思います、、❤️‍🔥






結果発表が本当に怖いよぉぉぉおお!!!😂💦





あとは祈るばかりです、、!笑👏🏻💓






一緒にいい結果を待ちましょう!!!🤝🏻💭






🌟 イベント貢献ランキング 🌟

1位 さやたん!
断トツの686521ポイント!✨
配信でも話題になった大スターのさやたん!😂🌟
ラスト1分でさやたんの本気を見れて、
まゆはすっごく嬉しかったよ!!!🥹❤️‍🔥
本当にありがとう!!!🧸💓


2位 かずひとさん!
190095ポイント!✨
色んな種類のアイテムを投げてくれてありがとう!🪄
まだ知り合って間もないけど、まゆのために
もやし生活になるまで力を振り絞ってくれて嬉しかったよ🌱
これから、もやし生活頑張ろうね!笑🤝🏻💗


3位 ゆうたん!
38535ポイント!✨
ハート1時間投げ続けてくれてありがとう!💗
ゆうたんのおかげで配信が盛り上がりました!🎉❤️‍🔥
SHOWROOM初心者のまゆに色々教えてくれたり、
アイテム以外もたくさん協力してくれてありがとう!🫶🏻✨


4位 ダメ班長さん!
14705ポイント!✨
SHOWROOM配信ほぼ全通のダメ班長さん!😭🌟
配信来るたびに、星、カウント、コメント、アイテム
全てで貢献してくれてとっても嬉しかったです🥹!
いつも本当にありがとう!!!🫰🏻💖


5位 きりゅたん!
10730ポイント!✨
マシェバラでもSHOWROOMでも助けてもらって
本当にまゆの救世主でした!🥹💖 
まゆはきりゅたんのこと、とっても信頼してるので
次はマシェバラ公式配信の伝達役も頼んだよ!!🤝🏻🌟


(10000ポイント以上支援してくださった
皆さんです!!!👏🏻✨)






他にもたくさんの方が協力してくださって、

今日は配信で泣きそうになるくらい

とっても感動しました!!!🥹💖💖💖






でも、


『まゆが泣くのは、総合1位を獲ってから!』


というのが、みんなとのお約束なので


ぜひみんなでまゆを泣かせてください!笑😂💓







ここから、オーディション後半戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




まだTwitter審査とマシェバラ配信審査が残っています…





まだまだ皆さんの力が必要です!😿✨





絶対に無理はしないで
\ ここ重要! /




これからも応援よろしくお願いします!!!👏🏻🌟





次は18日20:30〜21:30
マシェバラ公式配信✨

ここで、また皆さんの力を借りたいです!🥺💖



最後は21日の夜!🌙
オーディション最終日の最後の時間!
マシェバラで全ての力を出し切りたいです✨




ぜひこの2日間はまゆのために予定をあけておいてくれると
まゆが全力ですっごく喜びます!!!!!😂💓





それではまたねっ





おしまいっ





ステラリオンのアイドルピンク担当
百瀬まゆ