昨年からのびのびになってた温泉にようやく行って来ました温泉

今回は古湯温泉。初めてです音譜


イメコンのすすめ-山あかり

奥に続くアプローチ右下矢印


イメコンのすすめ-門


2007年の12月にリニューアルしたばかりということで、

懐かしさを残しつつも新しくて清潔な建物です。



イメコンのすすめ-部屋


お部屋も和風でありながらモダンで、くつろげましたお茶

そして食事中の寝具の準備の時に、湯たんぽをいれて

くださってたのがとても嬉しいサービスです合格

ただお部屋のテラスにヒノキの素敵なお風呂がついて

たのですが、使い勝手が悪いのがちょっと残念。

けれど、お湯質はしっとりと気持ちがよく

お風呂の後でいただいたお食事もとても美味しかったです。


イメコンのすすめ-お品書き


普段は牛肉をそんなに美味しいと思わない私ですが

いただいた佐賀牛は絶品で、ペロッと食べてしまいましたキスマーク

見た目には普通でしたので、写真は撮りませんでしたが

それ以外のお食事の一部です右下矢印


イメコンのすすめ-温泉食事


イメコンのすすめ-トマトグラタン

チーズのきいたグラタンと、器になってるトマトが

一緒にとろけて、すばらしいコラボレーションでした。


イメコンのすすめ-三瀬鶏
三瀬鶏のしゃぶしゃぶにわとり

佐賀牛といい、佐賀って美味しい県ですね。


イメコンのすすめ-バイキング

一人ひとりに出されるコースメニュー以外に、別のテーブルに

お料理が準備されていて取り放題となっていますにひひ


美味しいお料理と、ツヤツヤお肌の仲居さんが証明してる

古湯の美人湯効果で、明日のお肌に期待できそうですキラキラ


男女関係なく、お肌のツヤは本当に大事ビックリマーク

同じ言葉でも、ツヤのあるお顔から発せられた言葉と、

そうでない言葉では、相手への伝わり方が違うものです。

ツヤ肌を夢見て、おやすみなさいお月様


山あかり

佐賀県佐賀市富士町古湯792-1

Tel:0952-58-2106