このブログを読んでいただいていた方々、

大変ご無沙汰しております(o*。_。)oペコ

 

この度、わたくしは1年1か月、同居していた男性と

お別れをいたしました。

 

事の発端は私が原因だったのですが、最終的にどうにもこうにもならなくなり、

相手の素も見えてしまった以上、一緒には暮らせないと思い、

裏切ってしまった親に助けを求め、地元に戻ってきました。

 

今は実家に戻ったことにより、ストレスで増えた体重も

ゆっくりと落ちていき、毎日飲んでいるコラーゲンのおかげか、

お肌もプルプル、ストレスでハゲかけていた髪にも

ボリュームが戻ってきました(笑)

 

今後は、この経験をバネにし、これまで努力してこなかった分、

精一杯努力し、新しいことに挑戦していこうと思い、

転職活動および、職業訓練校の入校試験に向けて、

毎日、少しづつですが勉強しています。

 

そんな自分を励まし、時折、愚痴りつつ(笑)

気ままにこのブログを更新していけたらと思っています。

 

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ステラレルーより🐰