こんにちは!


修行の身となった彼氏の支えになるために

親の反対を押し切って県外に出たものの

移住してから


痩せるといいながら太る一方

家事もまともに出来ない

●金銭管理が出来ない

叱られると逆ギレ

仕事も出来ず

ホームシックになって軽いうつ病


という出来損ない女がバレてしまい

とうとう「この先が心配…😩💨」と

彼から言われてしまったアラサー女ですω`)


さすがにヤバいな、変わらないとな

と思う一方で、やっぱりモチベーションが上がらない。

ということで

何十年ぶりのブログを開始しました!


今後の私の目標は

ぐうたらダラダラ出来損ないアラサー女

です✨️(このブログが三日坊主にならないか心配…(苦笑)


と、とりあえず😅💦

今の私の体重と身長、体型はこんな感じ

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

体重:72.0kg(2023年11月23日時点)

身長:153.5cm

体型⬇️


oh(´・ω・`)...(自分でも引いちゃうぜっ…!)


ちなみに、ダイエットの目標は

1年後までに-10kg

ジムに行く回数は週3回(月、水、金)

チート日は土曜日(お願い!これだけは許して!w)

ジムは本当にサボり過ぎなので

明日から真剣に再開しますっ!( *˙0˙*)۶

ダイエット料理も載せれたらなと思っております( *´꒳`*)


長文にはなりましたが、

もし、このブログが面白いと思っていただいた方、

頑張れー!と思っていただいた方

がいらっしゃいましたら、

コメント、いいね、フォロー、暖かい応援を

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


では、明日からよろしくお願いします(∩´∀`@)💕

ステラレルーでした✨️