こんにちはルンルンルンルン 


かな〜〜りお久しぶりのブログ更新になりますチュー



今日は久しぶりのお休みだったので、朝からヨガに行った後は、家中を大掃除していました照れ


実は自称『せんたくかあちゃん』と呼んでいるほどお洗濯が大好きなのですが、最近の忙しさにかまけて、正直お掃除はおろそかにしていましたガーンアセアセアセアセ


正直お掃除をしていなかったわけではないのですが、やっぱりなんちゃってお掃除はダメですね〜〜ガーンガーン



お口の中と同じですもやもや



毎日しっかりお掃除しないと、後が大変
深〜〜く反省タラーガーン




昨日いらした患者様のA様が、診療室にお入りいただいた際、なんだか疲れてらっしゃるように見えたので、

「今日はちょっとお疲れですか!?」とお声がけをしましたニコニコ


「今日一日セミナーだったので、気が張っていた分、ぼーっとしちゃって。」

とニコッと笑いながらお話しされるお顔は、やっぱり疲れてらっしいましたキョロキョロ



A様はずっとフルタイムでお仕事してらして、2人のお子さんの子育て中のキャリアウーマンです爆笑キラキラキラキラ


下のお子さんも今ステラデンタルクリニックで矯正をされてらして、ご主人様もご紹介いただき、ご家族で通院していただいていますラブラブラブラブ



いつも元気なA様と治療の合間にお話をする度に、とても聡明な方だなあと感心していたのですが、聞けばよくセミナーに参加されているとのことウインク




「その内容がとても難しい時もあるけれど、いろいろなセミナーや勉強会に出ていると、それがキラキラ繋がってくる星のがとても楽しい」とお話ししてくださいましたルンルンおねがい
ルンルン 


「私も勉強会やセミナーでほぼ日曜日が潰れてしまうことや、平日の夜も勉強会などが入っている時があるので、正直大変な時もあるんですよガーン
それでも、治療に支障があっては本末転倒ですから、管理はしっかりしないとって思っているんですよ!!」の言葉に、

「先生、大変!!体気をつけてくださいねラブラブ」との優しいお言葉をきただきました照れ星


有難い限りですおねがいラブラブ



A様のキラキラ『繋がる』キラキラという言葉がとても嬉しくて、なんだか勝手にそのA様を同志のように思ってしまいました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ



職種が違えど、頑張っている患者様からパワーをいただけた時でしたキラキララブ