こんにちはルンルン

早いものでもう3月!!
もう暦の上では春なんですよ〜口笛


今日は久しぶりのお休みなので、今話題の映画『ラ・ラ・ランド』を観て来ましたラブラブ



アカデミー賞受賞の発表があったせいか、映画の日だったせいか、平日のお昼だと言うのに、映画館は満席。あんぐりうさぎ


お茶を買うのにも大混雑でしたカナヘイびっくり


  
前評判が高かったので、かなり期待して行ったのですが、期待を裏切らないどころか、最初のシーンから感動して涙が出てきてしまいましたお願い



歳をとって、涙腺がかなり緩んでいるとはいえ、初っ端から泣いてしまった自分に正直ビックリびっくりでした!!
映画を観た方ならわかると思うのですが、決して泣くシーンではないんですよ(笑)


ミュージカルが大好きだと言うわけではないのですが、やっぱり人を感動させる何があるんですねキラキラキラキラ(私だけかもしれません (笑))てへぺろ



もちろんミュージカルですから、音楽やダンスも素晴らしかったのですが、一番感動したのは映画の中のセリフでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート



うる覚えだったので、家に戻ってからネットで調べてみましたカナヘイうさぎカナヘイ花




And when they let you down.You get up off the ground. ‘Cause morning rolls around. And it’s another day of sun.

 
失望しても、胸を張って歩き続ける。朝はまた来るから、また太陽が登る日が来るから。
カナヘイきらきらカナヘイきらきら





誰でも思ったようにできなくて、落ち込んでしまったり、自暴自棄になってしまいそうな時もありますよね大泣きうさぎ



若い人たちが夢を追いかけて、諦めそうになった時ばかりでなく、私ぐらいの年代や、もっともっとお年を召された方々にもグッとくる言葉ではないでしょうかカナヘイ!?


歯科医療に対しても、まだまだ夢半ばですあんぐりうさぎ
 

自分で思い描いている理想のクリニックにしたいと思ってオープンしてあと一カ月で一年とびだすピスケ2


まだまだまだまだと思うこともたくさんですショボーン


患者様の事を第一に考え、通いたいと思っていただける理想のクリニックにするという夢を諦めずに、これからもずっと夢を現実にすべく、取り組んで行きたと再認識させてもらえた映画でしたウインクキラキラキラキラ