こんにちはルンルン

今年も残すところ後2週間びっくり
余りの時間の早さにビックリです!!


今年やり残したことはないかな!?
って考えてみると、やり残したことがいっぱいアセアセ


あれもしたかった!!

これもしたかった!!

それもしたかった!!


 
でも、ちょっと待ってチューパー


あれをしていたら、もしかしたらどっちつかずで、今現在結果を出して満足しているものも疎かになっていたかもしれませんガーン


これをしていたら、周りに迷惑をかけていたかもしれませんショボーン 


それをしていたら、体調を崩していたかもしれませんえーん



私はお仕事大好き人間のため、元々オーバーワークしがちなので、少し自分を抑えることも大事だなあ〜〜と感じるこの頃です
キラキラ


いろいろなことを取り組むことはとてもいいことだけど、それでも自分の伸び代を残しつつ、柔軟性を持って、しなやかに過ごしていくことって大事ですよねチョキ



それから自分へのラブラブご褒美ラブラブも大切拍手


一年間頑張った自分にちゃんとラブラブご褒美ラブラブをあげていますか!?


何でもいいと思うんですOK


欲しかったものを買うでも、どこか温泉に行くでも、仲のいい友人と出かけるでも、一人何もしないでぼ〜〜っとするでもおねがい

  

自分が嬉しい、楽しい、ホッとするような時間や空間を持つことが大切ですよねラブラブ


キラキラキラキラも一緒ですルンルン


365日毎日使わない日はほぼないと言っても過言ではありませんよねアセアセ


毎日毎日自分のために働いてくれています爆笑ラブラブ

 
美味しいものをいただき、健康でいられるのも歯のおかげですラブチョキ


歯にも是非ご褒美をあげてくださいキラキラ


もちろん歯にものをあげるわけにはいかないけれど、歯を長持ちさせ、一生健康でいられるためには、歯をしっかりキラキラメンテナンスキラキラし、感謝することが必要です!!!!



お口の中の環境は常に細菌だらけですもやもや


虫歯菌も歯周病菌もいっぱいギザギザガーン



それに以前にもブログでお話ししたように、噛む力からも歯を守らなくてなりません!!




それにはキラキラメンテナンスキラキラは必要不可欠です!!!!


あなたの歯を守るため、歯にもラブラブご褒美ラブラブをあげてくださいグッ



おねがい歯もきっと喜んでるはずですウインクキラキラ