こんにちは!!

9月に入り、これでもかと台風が続けざまにやってきて、各地に大変な被害が出ていますガーン


悲しいニュースを聞く度に、こんなに科学が進歩しているのに、人間は自然の猛威にはかなわないとつくづく実感させられてしまいますアセアセ


被害に遭われ亡くなられた方々のご冥福と被災された方々の1日も早いご回復を心よりお祈り致します。



先日患者様のA様から素敵なプレゼントをいただきましたキラキラ


実はA様が治療にいらした際に、お子様の絵本を、もうお子様も大きくなったので、是非こちらで使っていただけないかという嬉しい申し出を受けました爆笑



ステラデンタルクリニックにはキッズスペースがあり、小さなお子様はそこで絵本を読んだり、おもちゃで遊んだりして待って
いたたいています爆笑


実は開院にあたり絵本を用意する際、偶然教会のバザーに立ち寄りましたルンルン


懐かしい絵本が並んでいるコーナーがあり、嬉しくなって絵本を手に取っていた時、その絵本を出品された方が近づいてらして私にこう話してくださいましたおねがい



「娘たちが大きくなってもう絵本を読まなくなってしまったんですが、どうしても捨てられなくてずっと大事に取っておきました。
でも、せっかくなら必要とされている方にお譲りしたいと思って思い切ってバザーに出したんですよ。」



それはそれは思い出と共に大切にされてらした絵本だとお察ししました照れ


きっとこれもご縁だと思い、開院予定のクリニックで大切に使わせていただきますとお約束して譲り受けた絵本が今ステラデンタルクリニックの絵本棚に並んでいますラブラブ


今は本屋さんに行かなくても、インターネットですぐに本を購入できる時代ですが、エコだけでなく、素敵な想いの詰まった絵本を使わせていただいてとても穏やかな気持ちになっていますキラキラ


この度も大切な絵本をわざわざお持ちいただいた患者様のA様も、きっといろいろな思い出が詰まった大切なものであったと思いますラブラブ


大切に使わせていただきますキラキラキラキラ


A様本当にありがとうございます!!


ラブラブ心よりお礼申し上げますラブラブ