こんにちは。
夫仕事、娘塾
わし、暇人
という訳で、強制されてるわけではありませんが
仕事してました
強制ではないので、
ふわっと、ストレスなく
まとめたかったものをまとめることができつつあります
お家で仕事だとやれる時にいつでもやれるから
よいなーと今更在宅のよさを感じます
あと、指さん、
怪物も歌ってたんですね
←さしチャンネルちょいちょい聴いてるです
すげーなー
曲を呑み込んでしまう、怪物
指さん
ピアノのジャンジャンした伴奏も
切迫感あってよき!
襟なしガーゼのパジャマが欲しいので、
これからネットで探すかな
雨、降るかなあ