こんにちは。

夫仕事、娘塾
わし、暇人
という訳で、強制されてるわけではありませんが
仕事してました

強制ではないので、
ふわっと、ストレスなく
まとめたかったものをまとめることができつつあります

お家で仕事だとやれる時にいつでもやれるから
よいなーと今更在宅のよさを感じます

あと、指さん、
怪物も歌ってたんですね
←さしチャンネルちょいちょい聴いてるです

すげーなー
曲を呑み込んでしまう、怪物
指さん

ピアノのジャンジャンした伴奏も
切迫感あってよき!

襟なしガーゼのパジャマが欲しいので、
これからネットで探すかな

雨、降るかなあ