本日はいつもより早起き!
5時起きで

前日に寝坊しないかとヒヤヒヤしながら寝たせいか…

余裕で早起きしすぎた

わたくし♪( ´▽`)

余裕をもって

気持ちいい仕事始まり(o^^o)

今日の主役は浅尾様ご夫婦です

photo:01



これは打ち合わせ時の新婦さま♪( ´▽`)
綺麗な方でしょ!
美人さんです!

しかも、今回は三着のドレスも桂由美で、豪華!

ヘアーメイクの私もワクワク

photo:02


photo:03







マリアベールもステキですね


photo:04



お支度の間の新郎様がソワソワで面白くお二人の絶妙な会話が
私のツボで笑いが絶えない時間でした\(//∇//)\





二着目は和洋折衷のドレス!

photo:05




個性的でステキです!
photo:06


photo:07


そして、お開き後の二次会用のドレス



photo:08



可愛いすぎですね





参列の方も80名で
ちょっとバタバタでしたが、
賑やかな会場で、

余興も盛り上がり
私も楽しませて頂きありがとうございました!

笑いの絶えないご家庭を作って下さいね
iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿