今日は、
荒川区のホールで開かれたお笑いライブに行ってきましたクラッカー
荒川区なんてそこまで中心街でないところのホールだからなぁ~あせる
と思ってたら
これまた豪華キラキラ!!

芋洗坂係長芋洗坂係長ザブングル悔しいです<悔しいです!!アントキノ猪木猪木クールポコ男は黙って男は黙ってとか出てきて・・・
そしてそして
愛してやまないわれらが50TA!!...じゃなかった、狩野英孝狩野英考!!!

始まってからずっとそわそわして、
早くエイコウ出てこないかな(←すでに呼び捨て)早く来ないかなと
首をながーーーくして待っていました。

そして、
急に出てきた、
なんか白いスーツの男ッばら!!!!!
しかも、
歌いだした~~~!!!!英孝なのか50TAなのかどっちなんだぁ~~~~!!(笑)

ううん、すっごい嬉しいんです。
あのロンハーをリアルタイムで見ていた身としては、
生で聞けるなんてラブ
インドの牛乳屋さん牛乳とかをアカペラでやってくれましたよラブラブ!

ただ、
芸人なら、一発芸ばっかりやるんじゃなくって、なんかコントしてほしかったなぁ~って思った。
そう考えると、
ザブングルが唯一コント(けっこう長くて)として成り立ってて面白かった、と思った。
生悔しいですみれたし悔しいです

芋洗坂係長もすっごいキュートだったんだけど、
あんだけ機敏にダンス踊れて中性脂肪めっちゃあるとか絶対嘘だろ~~と思ってしまいますヘッドフォン
あんだけ踊ってるのに中性脂肪あるんだったら、世の中の肥満の人死んでるよwwwwカオナシ

芸人ってでも
アドリブがいいね!
狩野英孝は、ぶしつけにもネタ中に撮影し始めた客にむかって
なんでとるの!?

あ、注意するのかな・・・)と思ってたら

ばらばらむしろなんで撮影しないのかがわからない、僕イケメン!ばらばら」って。
自らシャッターチャンスをくれました!!!!

あれは感動したなぁ~~
お客さん一斉に携帯でばしゃばしゃwwww

でも、自分のキャラを生かして撮らせて、「じゃあこれで撮影タイムはおわりね~」ってさりげなく注意できてて、
大人な対応だなぁーと。



ライブのあとは、
焼き肉むっちゃ食べてきました。
もぅおなかいっぱいなりよ~~!
まだ肉があふれています。(笑)焼肉