おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中

デートで「どこにご飯いこうか?」ってなったら
簡単なのがだいたい
イタリアンイタリア
イタリアンならチェーン店でもおしゃれなところが多いし、
なんせ炭水化物がっつりだから相手も不服はなしグッド!

だけど、
これがまた食べにくいッダウン!!!!

付き合ってン年目のカップルならまだしも、
付き合いたてほやほやだったり付き合う以前だったりだと
イタリアンは正解チョイスに見えて実はめちゃくちゃ食べづらいものだと思います

とくに、イタリアンの代名詞でもあるスパゲッティー・・・ナポリタン
なんでそんな長くてちゅるちゅる!?

ラーメンラーメンなら
ずぞぞぞぞ!って啜ってもいい文化があるけど、パスタにはありませんアメーバ
しかも油使ってるからすべりやすいし、
フォークで全部まきとれなかったりするしパスタ
挙句の果てに、失敗してソースが飛んだり・・・あわわ染みになる・・・ショック!
みたいな・・・ね。

はぁ。
なんどスパゲッティで失敗したか。。。パスタしょぼん

あと、ミートソース食べるときは気をつけなきゃ
唇のまわりがオバQ状態だったりオバQ<僕ってドジなQ太郎

アメリカとかでは、ナイフとフォークでパスタを切り刻んでフォークですくって食べるナイフとフォーク
みたいなお下品な食べ方があるらしいですがDASH!
(確かにこっちのほうが食べやすい・・・)
本当はスプーンとフォークでまくのよね・・・・波

無理無理・・・

パスタほど
おしゃれでおいしくて
でも
すっごい食べにくい食べ物はない、と思いますえっ