総理大臣になってほしい芸能人 ブログネタ:総理大臣になってほしい芸能人 参加中

嵐五人!!!!

今まで色々国会内閣で問題が起きてたのは、総理大臣が一人だったからなはず。
だったら複数にしちゃえぃ!
と思ったけど、
そしたら仲たがいしそwwだから、
プライベートでも仲良しと噂の嵐にやってもらえばいいんだよーーークラッカー

翔ちゃんと二宮がテキパキ指示して、
智リーダーが「いいんじゃないのーー」って感じで
相葉ちゃんが人気アップして
松潤が色々と〆

あー本当にそうなれば最高だわーーラブラブ!


一人だけ選べって言われたら、
俄然
HYDEさんhydeアップ
あのエルフのようなお顔で、
「みんな音楽聴けよ」みたいに言って欲しい。
っていうか、あの顔で世界の首脳会談とか行ったら大変だな。
美貌すぎて、誰も話せない。