ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座の恋愛復縁カウンセラー、西原さゆりです♩

あなたも、女性であることや恋をすることを楽しんで、死ぬまで幸せに生きることができますよ。

いつも美味しい差し入れありがとうございます♩家族で楽しくいただいております!

今日は、私が忘れられないお話をしようと思います。

女性として生きるって素敵だな。というお話です。

西原は、昔は雑誌の編集者をしていました。

その中で、誰もが知っている有名なセラピストさんやヒーラーさん、占い師さんにたくさん会うことができました。

いま思うとすごく贅沢な時間を神様からいただいていたと思います。感謝感謝です。

すごくスピリチュアル力が高い方は、占い師になることも多いですが、ボディワーカーになる方も多いです。

とあるリフレクソロジー(足裏のマッサージ)の達人の女性に取材したときのこと。

その女性(Oさん)は、日本だけではなくアメリカでリフレクソロジーの修行を積んでいました。

修行の一環として、アメリカの行政から紹介された高齢者の方のおうちに行ってボランティアとしてリフレクソロジーをしてたそうです。

Oさん「ある80代のおばあちゃんのお家に通っていたときのこと。
そのおばあちゃんはお医者様から数週間の命だと言われていたんです。

だから、心を込めてリフレクソロジーをして、『何か他に、私に出来ることはありますか?』ときいたんです。

そしたら、そのおばあちゃんが、

『いま、近くのスーパーでお気に入りの香水がセールになっているから買ってきてくれる?』と言うんです。

きっと、このおばあちゃんはその香水を使い切れない。

そのことは、ご本人もわかっていたはず。

でも、だからと言っていい香りをまとっておしゃれをすることを死ぬまでやめない。

素敵な生き方だなと思いました」

Oさんは続けます

「また、ある別の90代のおばあちゃんのお家に行きました。

そしたら、いつもはしていない真っ赤なネイルをしていたんです。

すごく似合っていたので、

『とてもお綺麗ですね』と言ったら、おばあちゃんが、

『今日はね、70歳のボーイフレンドが遊びに来るからオシャレしているの』と教えてくれました。

どちらの女性も、いくつになってもオシャレや恋愛を楽しんでいて、それを死ぬまであきらめない。

私も、そんな人生を生きたいなと思いました。」

西原は、何でだかわかりませんがこのエピソードを聴いていて涙が出てきてしまいました。

そのときの私は、いつも仕事の締め切りに追われていて、

ストレス発散や原因不明の体調不良のケアのために無駄遣いしまくっていたのでお金もなく、

旦那さんとも喧嘩ばかりで、完全に自暴自棄になっていました。

生理も止まってしまって、

せっかく女性として生まれたのに男みたいに働いていたし、

男みたいに働かないと認めてもらえない気がしていました。

Oさんがお話ししてくれた素敵なおばあちゃんのお話は私の張りつめた心の琴線にふれました。

「私も女性であることを楽しみながら生きていたい。そうやって死んでいきたい」

いま、私がそういう生き方に近づけたかというと、ぜんぜんまだまだです笑

でも、すごく近づいてはいるかも。

実は、西原がツイッターやブログ、鑑定でみなさんにお伝えしている恋や金運のおまじないは、この、「生きるを楽しむ」がテーマだったりもします(o^^o)

あなたが、女性(あるいは男性)であることを心から楽しめますように。

あなたが、ずっと恋やおしゃれをうきうきしながらできますように。

あなたの人生が、いつのときでも祝福に満ちていますように。

いま、復縁や恋愛がうまくいってなくとも、みんな、ちゃんと幸せになれます。

私も道半ばですが、一緒に頑張らせてください♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)











さっくり緊急告知させてください!

明日、西原はバランガン新宿レディースデーに出演が決まりました♩

ご都合がよろしければぜひお越しくださいませヽ(´▽`)/

公開直後からたくさんのお電話ありがとうございます涙!すべてご予約満了となりました♪
西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)


お会いできるのを楽しみにしております♩








大切なみなさんにお伝えしたい年越しのおまじないです。

今夜、眠る時に、こう心の中でつぶやいてください。

私は2018年に経験したすべてのことに心から感謝します。

そして、2019年に、宇宙が私のために用意してくれている愛の贈り物をすべて受け取る準備ができています。

私には愛と豊かさと喜びがふさわしいです。

ありがとうございます。幸せです。


来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいヽ(´▽`)/


ご訪問ありがとうございます!

西原の最新の空きスケジュールを公開します!

せっかくお電話いただいたのに満員やお時間が合わなかったことがあったお客様、申し訳ございません(´;Д;`)

写真に書いてあるお時間が空いております!

クリスマスイヴイヴも

クリスマスイヴも

クリスマスも占います!

3連休だけど一人で予定もないー!
という独身時代の私のような方も、
西原と盛り上がりましょう^ ^

ぜひ、どうか、占わせてください!

よろしくお願いします!m(__)m

またブログも更新させていただきますねー♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)


お会いできるのを楽しみにしております♩




今日でバランガン銀座がオープンして1年!

ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです。

あなたも、大好きな彼から大切にされて、好きな仕事をしながら愛も豊かさも楽しむ幸せな人生を送ることができるようになりますよ!

いつもたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。


西原さゆりは今日でバランガン1歳になりました。


毎日こんなに楽しく幸せに占いができるのは、素敵なお客様みなさんのおかげです。


感謝してもしきれません。


本当にありがとうございます(´;ω;`)


これからも、少しでも皆様のお役に立てますよう、誠心誠意、全力鑑定させていただきますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます(*^^*)


私は、占い師として本格的に働き始める前、師匠にこう言われました。


「一度、鑑定させていただいて御縁が生まれたお客様とは、一生のお付き合いをするつもりで関わりなさい」


最初は、師匠の言っている意味があまりわからなかった、ぽんこつ西原。


今は、私も心からそう思っています。


悩みがあったら、いつでもご相談に来て欲しい。


それが解決したら、例えば半年に一回とか一年に一回とか、その年の運命を占わせていただきたい。


結婚が決まったら、相手の方との相性や2人の運命や入籍や結婚式の日取りを決めるお手伝いをして、


お子さんが生まれたらお名前の画数をアドバイスしたりして、


また悩みが出来たらご相談にのって、


お友達が悩んでいたらそのお友達も占わせていただいて、


一緒におばあちゃんやおじいちゃんになって、


「あの時はあんなことがあったけどお互いに元気で歳をとれて良かったね。辛いことも多い人生だけど生きてて良かったね」と笑い合いたい。


本当は、お客様が、


「私にはもう占いなんて必要ない!自分でちゃんと幸せになれるので卒業します!」


となっていただくお手伝いをするのが本当なのですが、ずっと会えないのはわたしが寂しいので、そうなってもたまに会いに来てください笑



さて、長くなってしまいましたが、今日の本題!


●ずっと続く幸せを手に入れるコツです。


これはね、話すと長くなるので鑑定で詳しくお伝えしたいのですが、


誤解を恐れずに言うと、


ずっと安心できる。ことなんてないんです。


彼からずっと同じ量愛してもらえることもほとんどないです。


なぜなら、人は喧嘩したり眠くなったりお腹が空いたりして気分が変わるものだから。


だけど、それを大切に大切にメンテナンスしながら、育てたり修理したり維持することはできます。


愛情は、大切に大切に大切にしてやっと育つものです。


そして、そのために一番重要なのは、



「あなた自身が幸せであること」


です。



でも、


「彼からLINEブロックされてるのに幸せになれるはずなんかない」


「結婚できれば幸せになれるのに」


「仕事が楽しくなれば。。。」


などなど思いますよね。


でも、それは、あなたの幸せや大切な心を、彼や片思い相手や仕事にまるごと放り投げてしまっているということです。


あなたの心は、あなたのものです。


他人軸になってしまって幸せを相手依存にしてしまうと、あなたはどんどん寂しく不安になってしまいます。


わたしも、ずっとそうだったのでその苦しみを体験したことがあります。


そして、死のうとしたことすらあります。


だから、このブログを読んでくださった方や、鑑定に来てくださってご縁をいただいた大切なお客様のみなさんには、その暗闇から少しでも早く脱出してほしいのです。


自分軸で幸せになる方法は、自転車の乗り方や泳ぎ方に似ています。


いちど覚えれば、ずっと乗っていなくてとちゃんと自転車にのる時には思い出せるのです。


自分軸で幸せになる方法を覚えれば、不安になった時、いつでも、ちゃんとあなたの本当の心を取り戻して幸せになれます。


わたしは、いつも必ず、鑑定でそれをお伝えするためにお話ししています。


みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね!

11日火曜池袋、12日水曜新宿はご予約満了ですが、15日土曜銀座、16日日曜銀座はまだ空きがございますのでご都合がよろしければぜひ占わせてください!


西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)



↓遅くなってしまいましたが、ツイッターでお礼を言えなかったお客様からのプレゼントをここでお礼させてください!


ありがとうございましたヽ(´▽`)/


3枚目の写真、ぽんにくださったトミカは大活躍しています!※気に入りすぎて握りしめて眠っています。












ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです♩

あなたも、彼の本音を知って、一生大切にしたいと思われる女性になることができますよ。

今日は新宿で占います♩以下のお時間に空きがございますのでもしご都合がよろしければぜひお越し下さいませヽ(´▽`)/

13時20分〜14時半
15時50分〜16時半

最近、皆様にたくさんの男性心理をタロットで占わせていただいてある事に気付きました。

それは、

男性は、女性の〇〇がないと生きていけない。

ということ。

男性が浮気をするのも、女性と結婚を決めるのも、すごく大切な要素にこの〇〇が関わっているのです。

みなさんは、この〇〇に入る言葉、想像つきますでしょうか?

正解は。。。。


「女性からの承認」です。

詳しく言うと、この3つ。

ほめる。
認める。
受け入れる。


簡単なようでいて、なかなか出来ていないのが実際のところです。

先日、友達から彼の浮気の相談を受けて、彼の浮気相手の女性インスタ(つきとめた友人のすごさに拍手)を見たら。。。

一般的に言ったら、たぶん友人の方が男性から人気のある美人なんじゃないかな。と思いました。

でも、彼は浮気をしている。

タロットでみたら、彼の本音は

「本命彼女は僕を褒めてくれない。浮気相手はすごく褒めてくれるから、寂しさをまぎらわすために会ってる」と出たのです!

それを伝えたら、友人は、

「確かに。最初は彼が追いかけてきてくれたから、それでいいんだと思って、彼の仕事での活躍とか予約してくれるお店とか、当然になってた」

とハッとした表情。

お付き合いしていなくても、片思い中でも、これはみなさんに当てはまることでもあります。

彼を褒めてあげること。

彼と会った時に嬉しそうにして、彼の言っていることをまるごと受け入れてあげること。

恋をしていると、「早く彼に会いたい、連絡が欲しい、私を好きになって欲しい」と、求めてしまいがちで、彼をどうやって喜ばせようかという大切なところを忘れてしまいがちになります。

少し意識するだけで、彼が「手放したくない」と思ってくれるようになりますよ(^^)

彼がどんな風に褒められたいかは生年月日からわかるので、鑑定でお伝えしますね♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)


お会いできるのを楽しみにしております( ´∀`)











ご訪問ありがとうございます!
バランガン銀座の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです♩

ブログをゆっくり書く時間がぜんぜんなく、取り急ぎ直近のスケジュールのみ更新させてください!

またすぐ書きます!

ご都合がよろしい方はぜひお越しくださいませ♩

恋人たちの星、双子座満月にはするといいことがたっくさん!いつもより盛り沢山な内容でお送りします♩


11月19日月曜日新宿
13時半〜14時半
16時〜16時半

11月20日火曜日池袋
13時〜13時50分
17時50分〜17時
 
11月22日木曜日銀座
13時半〜13時50分
14時半〜14時50分
15時40分〜16時20分

あなたに、星の祝福が降り注ぎますように。

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)


お会いできるのを楽しみにしております( ´∀`)




ご訪問ありがとうございます♩

バランガン銀座の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです(*^^*)

ツイッターにも書きましたが、最近、ほんとうにありがたいことにご予約満了をいただくことがおおいです。

当日、せっかくお電話いただいても満員のことが多いらしく、大変申し訳ありません(´;ω;`)

スケジュールをこまめに更新しますので、もしよろしけばご参考にしてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


先日、予約が3ヶ月先までいっぱいのレジェンド彩乃先生とラストのお客様にまさかのコラボ鑑定をしたときのこと。

「さゆり先生、いつもそんなことまで考えてるの?!すごいね」とあきれ半分にびっくりされたことがありました。

わたしはいつも、「次にどうなるか」ではなくて、「どうすれば最高に愛される恋愛になるか」を考えて作戦を練ります。

なぜなら、私の経験上、女性の方が恋愛や結婚や出産で悩んだり、苦しむことが多いから。

付き合えるだけではなくて、愛されてほしい。

愛されて、大切にしてもらってほしい。

女性は、結婚したら苗字が変わることが多いです。

たとえ半分でも、名前が変わるのは思ったよりショックがあります。

働いている女性ほどそう。

さらに、子供ができたら、苗字までとられて、

ただの「お母さん」と呼ばれてしまいます。

妊娠出産でカラダがぼろぼろになるのも女性。

家事育児も、どれだけ男性が協力的でもやはり心理的負担は女性にかかりがちです。

そんなとき、あなたの心の支えは旦那様であることが多いのです。

だからこそ、わたしは、ただ結ばれるだけではなくてあなたに愛される女性になってほしいのです。

せっかく結婚して、子供も授かったのに、

「こんなはずじゃなかった」と涙を流して欲しくないのです。

付き合っている時からラブラブで、
彼から心のこもったプロポーズを受けて、
結婚しても家事の分担をして、
お休みの日はおでかけしたり二人でのんびりランチをしたりして、
愛する我が子を授かったことを二人で喜んで、
子育ても二人で悩みながら楽しんで、
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良し夫婦でいてほしいのです。

私もまだそこまではできてないけど!笑

そんなわけで、わたしは今日も全力鑑定します!

あなたに、星の祝福が降り注ぎますように。

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)


お会いできるのを楽しみにしております( ´∀`)



いつもたくさんの皆さまのご来店ありがとうございます!

なかなかご予約が取りづらくなってしまい申し訳ございません(´;ω;`)

お気軽に来ていただけるように11月は出演日を増やしましたヽ(´▽`)/

写真のスケジュールをご覧いただき、

ご都合がよろしい方はぜひいらしてくださいね♩

射手座木星期の大切な時間の過ごし方を全力でお伝えします!

どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)


ご訪問ありがとうございます♩

バランガン銀座の恋愛&婚活カウンセラーの西原さゆりです。

本日2回目の投稿ですが、明日急な遽、銀座で20時まで出演できることになりましたのでお知らせです(*^^*)

あなたも、彼からずーっと愛されて、一緒にいたいと思われる女性になれますよ♩

「もう丸一日LINEに既読がつかない。もうわたし達終わったのかな」

「もういっそ別れるって言えば、焦ってわたしのことを引き止めてくれるかな」

「既読がつくかとか返事が来るかとか、仕事中も寝るときもずっと気になるのは辛すぎる。私から終わりにしよう」

あなたは、こんな風に悩んだことはありませんか?

そうして、自分自身で恋を握りつぶして、自滅した経験はありませんか?

でも、せっかく彼はあなたとの結婚を考えていたのにそれではもったいなさすぎますよ!


最初は彼からアプローチをしてくれて、連絡もこまめにくれてたのに、付き合ったり関係が長くなったら急に連絡不精になるのには理由があります。

男性は、恋には「ドキドキやわくわく」などの刺激を求めますが、愛や結婚には「安らぎと癒し」を求めるのです。


最初は、あなたをゲットするためにゲーム感覚で頑張っていたかもしれません。

でも、関係が出来上がった(あるいは肉体関係を持った)ことによって、次はあなたに安心を求め始めているのです。

だから、連絡頻度や既読がつくのはすくなくとも3日、相手の男性によっては1週間くらいは大目に見てあげて欲しいのです。

まずは、彼に安心を与えてあげて、必要とされる女になってみてください。

そして、会った時の彼の態度や優しさを褒めてあげてください。さらに、会わない間にあなたに起こったことを楽しそうに話してあげてください。

これだけで、彼のあなたに対する気持ちは驚くほど変わるはずです。

「私の彼は1ヶ月連絡くれません!」

「久しぶりに会っても優しくありません!」

というあなた。彼の生年月日を鑑定で教えてください(*^^*)タロットと西洋占星術、四柱推命で彼の心を解き明かしましょう♩


明日は20時まで銀座に出演します!

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)