ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座店の復縁&恋愛カウンセラー、西原さゆりです(^^)

お散歩に行ったお寺で立派な鯉がたくさん泳いでいて、旦那さんがブログ用に一生懸命きれいな金の鯉を撮ってくれました♩
みなさんも西原家も金運が上がりますように♩

本日のテーマは、
そんな彼やめちゃえば?とみんなから言われる人への思いをどうするか?〜倦怠期、結婚してくれない彼

あなたも、「彼を諦めて他の人に行った方がいいのかな」という悩みから解放されて、自分軸の恋愛と人生を楽しむことができるようになりますよ♩

彼が音信不通になってしまったり、
冷たかったり、
会ってくれなかったり、
いつまでも結婚してくれなかったり、
ブロックされたりしていると、

もう彼のことはあきらめて別の人に行こうかなと悩んだり、

友人や家族に相談しても、そんな人やめなよと言われてそれ以上の話ができなくなって、

誰にも言えない悩みになってしまいますよね。

そういう時、

実は、あなたは「自分軸で生きることを学ばせてもらっている」時間を生きている可能性があります。

結婚適齢期は人それぞれです。

出産のタイミングも自由でいいんです。

愛し方や愛の形もあなたと彼のオリジナルを探していけばいいのです。

周りが結婚したとか子供を産んだとか、
ぜんぜん気にすることありません。

たしかに出産には生物学的なタイムリミットがありますが、それも今はどんどん伸びていますから!

だから、他人の生き方や考えに左右されずに恋愛してください。

私がおすすめするのは、

あなたの気がすむまで彼を本気で愛してみることです。

ホントに心から満足する恋愛とか、

愛されて楽しい恋愛とか、

苦しいけどこんなに好きになった人はいないという人との恋愛は、

あなたの魂の栄養になります。

絶対に無駄にはならないので大丈夫です。

彼で本当にいいのかしら?という悩みは、あなたの大切なエネルギーを弱らせてしまいます。

だけど、

もう好きになってしまったからには仕方ない!
このよく分からない男を絶対に攻略して見せるし人を愛せる男に変えてみせる!教育してやる!と奮起すると、あなたはみるみる男前ないい女になることができます。

状況は同じでも、
取り組み方でこんなに波動は変わります。

波動が変わると、思い通りの人生や想像以上の幸せがやってきます。

引き寄せの法則について知りたい方は、その旨を鑑定でお伝えくださいね♩

そして、一人で悩むのが辛くなったら、いつでも鑑定にいらしてくださいね(^^)

直近の西原さゆりの残りご予約枠です♩

5月7日火曜バランガン池袋

☆15時半〜17時


5月10日金曜バランガン新宿

☆12時〜12時半

☆13時〜16時

☆16時半〜18時半

☆19時〜19時半



恋愛やお仕事、過去生、恋愛風水、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707
毎週土日出演♩

池袋店03-5927-8733
毎週火曜日出演♩

新宿店03-3353-8030
毎週金曜出演♩






ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座店の復縁&恋愛カウンセラー、西原さゆりです(o^^o)
髪の毛ぼさぼさですみません笑

あなたも、自分を一番に愛してくれる素敵な男性と幸せな恋愛と結婚をすることができますよ♩

20代後半以降、婚活や恋愛をすると、しばしばタイトルのような素敵な人にはすでに奥さんか彼女がいる問題にでくわします。

でも実は、そういうメンズの9割くらいは、彼女や奥さんができたことによってカッコよくなった可能性が高いです。

もちろん、元から素敵な男性もいたと思います。

自分で言うのもなんですが、
私の旦那さんは、私と出会って付き合って結婚してからすごくカッコよくなったと思います。

なぜなら、

私のようなやばい女にうっかり丸め込まれて付き合ってしまうと、大変な目にあうからです。

私はすごくワガママだし独占欲が強すぎるし精神的に不安定です。

だから、それを占いや心理学で必死になだめすかして生きています。

でも、恋愛して好きな人にはそれがダダ漏れになってしまいます。

だから、私とお付き合いした男性はもれなく、

・女の人がヒステリーを起こしたときのなだめかた

・嫉妬深くて独占欲が強い女の人が安心するためのラインの仕方

・会いたいと騒ぐ女の人と仕事の両立の仕方

・何が欲しいとか、食べたいとか言わないけどなんとなく察して欲しそうな時の聞き出し方

などなど、めんどくさい女の扱い方を強制スパルタ的に学ぶことができます。

だから、私と付き合った男の人はとってもモテるようになることが多いです。

(可哀想ですね。でも良かったね!笑)

さらに、息子のぽんきちが生まれてからは旦那さんはなおさらかっこいいです。

ぽんきちが生まれる前の旦那さんとその後の旦那さんを両方見ているバランガン銀座の伝説的占い師彩乃先生も、

「さゆりの旦那さん良い男になったね!」と言っていたから本当です。笑

子育てでさらに磨かれたのだとおもいます。

だから、奥さんや子供や彼女がいる男の人がかっこいいのは当たり前なんです。

合コンや街コンやマッチングアプリや婚活でめぼしい人がいないのは、彼女がいなかったり恋愛でまだ私みたいなやばい女に痛い目にあっていないから。

もし、出会った男性が、
「なんかちょっと物足りない」なら、

他の人を見てみるのも良いけど、

あなたが良い男に育ててみるのも面白いとおもいます(o^^o)

お試しあれー!

あと、長くなってしまうので書けませんが、

すでに彼女や奥さんがいる人の落とし方もあります。

良かったら鑑定で作戦会議しましょう♩

このブログを最後まで読んでくださったあなたにたくさんの星の祝福がありますように!

直近の出演日の残りご予約枠です♩

5月7日火曜バランガン池袋

☆14時半〜15時

☆15時半〜17時


5月10日金曜バランガン新宿

☆12時〜12時半

☆13時〜16時

☆16時半〜18時半

☆19時〜19時半


恋愛やお仕事、過去生、恋愛風水、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707
毎週土日出演♩

池袋店03-5927-8733
毎週火曜日出演♩

新宿店03-3353-8030
毎週金曜出演♩



ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座店の復縁&恋愛カウンセラー、西原さゆりですヽ(´▽`)/

ツイッターに公開しております牡牛座新月のおまじないをブログでも共有します♩

よかったらおためしくださいね(^^)

あなたにたくさんの星の祝福がありますように!



本日ご予約満了ですありがとうございます!

次回出演日の残りご予約枠です♩

5月7日火曜池袋

☆14時〜19時半



恋愛やお仕事、過去生、恋愛風水、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707
毎週土日出演♩

池袋店03-5927-8733
毎週火曜日出演♩

新宿店03-3353-8030
毎週金曜出演♩




ご訪問ありがとうございますヽ(´▽`)/

バランガン銀座店の復縁&恋愛カウンセラーの西原さゆりです。

本日4日、明日5日、バランガン銀座店の西原さゆりはご予約満了ですありがとうございます(´;Д;`)


7日火曜日バランガン池袋店にはまだ空きがございます♩


☆13時〜21時


もしご都合がよろしければぜひお越しくださいませヽ(´▽`)/


あなたも、最初は好きと言ってくれていたけれども冷たくなったり別れてしまった彼と復縁してもう一度愛し合うことができますよ♩

ツイッターにも書きましたが、

一度、本気で人を好きになってしまうと、


小さなことで一喜一憂するし、


彼が自分のことを好きでいてくれているのか悩みますよね。


人を好きになるのは楽しいことのはずなのに、


その人に出会う前よりずっと孤独を感じます。


私は、


そういう時にいつでも話しに来られる占い師になりたいな、と思います。


私自身も、いまだに人との深い関係を作るのが苦手です。


不器用なせいで、ホントに現在進行形で失敗ばかりしています。


特に恋愛に関しては悲惨なもので、


四柱推命という東洋占術で癸巳(みずのとみ)という暗号異常干支(簡単にいうと思考も行動もやばい奴ってことです)を持っているせいもあり、


好意を持ってくれた人には喜ぶどころか、


「いやいや私は本当にクズで何もできなくてどうしようもない人間なのでまじでやめたほうがいいです」

と本気で思います。


なので実際そういう言動をしてしまって引かれて恋愛が終わることがほとんどです。


しゃべらなければいいのにね、と何度言われたか分かりません笑


でも、不思議なことに一人に戻るとホッとします。


それはつまるところ、

私が人を好きなるのが怖いということなんです。


人を好きになると、ずっと好きでいて欲しくて急に不安になります。


今日好きでいてくれても、


明日はそうじゃないかもしれない。


冷めちゃうかもしれないし、


あきちゃうかもしれないし、


ほかに素敵な女性に出会ってしまうかもしれない。


私は、その不安に耐えられないから怖くてなかなか人を好きになれません。


なんならずっと一人の方が、孤独を感じなくて済むから楽だと思ってしまいます。


それは、暗号異常干支を持っているわたしたち変人は、本当の自分を見せた時にすごく嫌われたり大好きな人からフラれた経験があるからです。


ああ、やばい、この人のことすごい好きだ。


と気付いてしまう時ってありますよね。


そうなったときにはもう遅いから、


「どうせホントの私のことを知ったら遅かれ早かれあなたも去っていくのだから、


だったら最初からほっといてください。


好きになっちゃったらわたしがつらいんです。」


と予防線を張りまくります。


あなたの好きな人が四柱推命で西原と同じような暗号異常干支を持っている場合、


彼の方から好きだとアプローチしてきてくれたのに、


あなたが傷つくようなことをしてきたり、


親しくなった途端に距離を置いてきたり、


結婚しようとすると別れ話をしてきたり、


急に音信不通になるのは、


もしかしたら上記のような理由があるからかもしれません。


でも、彼は本当はあなたのことが大好きだったりします。


むしろ、心からあなたのことを求めていたりします。


彼の特徴を知りたい方は、鑑定でお伝えするのでもしご都合がよろしければぜひ占わせてくださいね♩

5月4日土曜銀座→土曜日はご予約満了です!ありがとうございました!


5月5日日曜銀座牡牛座新月!!

→ご予約満了です!ありがとうございました!


5月7日火曜池袋

☆13時〜21時



恋愛やお仕事、過去生、恋愛風水、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707

池袋店03-5927-8733

新宿店03-3353-8030




ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座の復縁&恋愛カウンセラー、西原さゆりです♩

本日、5月3日金曜バランガン新宿店の西原さゆりはご予約満了です!

本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あなたも、不倫や彼女がいる人との恋愛を成功させて、彼との最高の未来を受け取ることができますよ♩

大好きな彼と食事に行ったりラインをしたりセックスしたり、定期的に会えるようになると、とっても幸せな気持ちになりますよね。

でも、お相手が既婚者だったり彼女がいるとすごく悲しく不安になるものです。

今日は、そんなつらい恋愛をしている人に向けてブログを書きたいと思います。

そういう恋愛をしているときって、やっぱり、

「彼は、いつ奥さんと離婚してくれるの?」
(彼女と別れてくれるの?)

「彼女と別れるとは言ってくれたけど、まだ付き合ってるのはなんで?」

「奥さんや彼女さんのことは何も言わないけど、なんとなく良い関係なようす。じゃあ、私って何なんだろう」

というような気持ちになる時があります。

タロットでたくさん彼の気持ちを見ていてわかったことがあります。

それは、

あなたのことを愛しているかどうかと、
彼が離婚(あるいは彼女と別れる)するかは全く別問題だということです。

彼が私を愛してくれてないから別れてくれない。

のではなく、

彼はすでにあなたを充分すぎるくらい愛しているんです。

そうじゃなかったら、奥さんにばれて慰謝料をがっぽり持っていかれるような危険なことをしてまであなたと関係は続けません。

あなたは、本当に愛されているので大丈夫ですよ(^^)

では、なぜ別れてくれないのでしょうか?

それは、


別れる決定的な決め手がないから。

それだけなんです。

じゃあ無理じゃん!とここまで読んでキレそうになっている方もいらっしゃると思います。

ちゃんとチャンスはあるので大丈夫ですよ!

ここで、タロットの吊られた男が登場です。

吊られた男が象徴するのは「明確な目標や確固たる意志を持った自己犠牲」です。

どんなに仲のいい夫婦や恋人でも、お付き合いが長くなると、喧嘩をしたりイラッとすることは必ずあります。

そういう時、彼は必ずあなたに連絡して来ます。

もちろん、喧嘩したとかは言わずに、何食わぬ顔で。

その時が、あなたに訪れる最大のチャンスです!

彼の運気の流れや性格を西洋占星術や四柱推命、タロットで見ながら、

最適の方法を見つけるお手伝いをさせていただきますね(o^^o)


5月4日土曜銀座

☆16時20分〜17時00分

☆17時20分〜20時


5月5日日曜銀座牡牛座新月!!

☆12時00分〜14時

☆16時30分〜18時半

☆19時半〜20時


恋愛やお仕事、過去生、恋愛風水、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707

池袋店03-5927-8733

新宿店03-3353-8030









「私から連絡しなければ、彼との関係は終わってしまう?」愛される復縁のコツ。タロットで隠者が出る時

ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座の復縁&恋愛カウンセラー、西原さゆりです(^^)

あなたも、大好きな人から連絡が来なくても、自分から誘うばかりの関係でも、彼から愛されてたくさん求められる存在になれますよ♩

いつも自分から発信しないと、彼からは連絡が来ない時、本当に愛されているのか不安になりますよね。

今日はタロットの隠者のカードと共に、こういう「一歩通行恋愛」のお話をしたいと思います。

この一方通行恋愛は、彼がまさにタロットの「隠者」っぽい人です。

一方通行恋愛にもいくつか種類がありまして、

1つめは、付き合っている(あるいは復縁中、不倫、セフレなどのグレーゾーンな関係)で、彼から誘ってもらえずにあなたからいつも連絡している、会うネタを探しているパターン。

これは意外と話がシンプルで、彼が完全にあなたに甘えている可能性が高いです。

ラインの会話や会うネタをあなたに考えて欲しいのです。

その方が楽だから。

なので、あなたのことを好きじゃなくなったわけでも、ほかに女がいるわけでもないので安心してください!

この彼から追ってもらう、誘ってもらうコツは、その人の性格や西洋占星術のホロスコープ、四柱推命の年運や月運によって作戦会議できますので、鑑定でご相談くださいね(^^)

2つめは、連絡しても話は盛り上がるけど会えない、あるいは既読スルー、未読スルー、ブロックのパターンです。

ブロックは特殊案件なので鑑定で詳しくお伝えしますね。

2つめのパターンの場合、彼が仕事に燃えすぎて恋愛は少し置いておきたいか、恋愛に踏み出すまでにはあなたを好きになっていないかどちらかの場合が多いです。

仕事の場合は、既読未読スルーにめげずに寄り添うことが大切。

そして、恋愛感情一歩手前の場合は、上手に誘惑することが大切です。

この場合も、彼の状況や気持ちをタロットで見て、西洋占星術や四柱推命を駆使してアプローチしていくとうまくいくことが多いです(^^)

どちらのパターンも、覚えておいていただきたいのは、「隠者」である彼の心に寄り添う方法をつかめば大丈夫だということ。

決して、あなたを嫌いとかあなたに魅力がないわけではありません。

一方通行恋愛はとても孤独で辛い道のりだと思います。

でも、そこからあなたが得るギフトはとっても素敵なものです。


どうしていいかわからなくなったら、不安になったら、いつでも鑑定におこしくださいね♩


バランガンの占い師西原さゆりのゴールデンウィークご予約枠を更新します!


5月3日金曜新宿→以下、金曜日はご予約満了になりました!本当にありがとうございます!

☆16時〜16時半

☆18時20分〜19時20分

☆19時40分〜20時



5月4日土曜銀座

☆12時20分〜12時40分

☆15時半〜20時


5月5日日曜銀座牡牛座新月!!

☆12時00分〜14時

☆15時40分〜20時


恋愛やお仕事、過去生、恋愛風水、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707

池袋店03-5927-8733

新宿店03-3353-8030



ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座の復縁&恋愛カウンセラー、西原さゆりです(^^)

あなたも、令和の時代のエネルギーに上手に乗って、たくさんの愛情や幸せをらくらく受け取ることができるようになりますよ♩

令和元年になりましたね!

なんだか新年のようなどきどきわくわくを感じます♩

日本に生きるたくさんの人たちが、新しい時代の幕開けを意識しているのではないかな、と思います。

たくさんの人間の祈りや願いというのは、集まると本当に現実を変える力を持ちます。

「引き寄せの法則」が教えてくれるように、

私たち人間の祈りや願いというのはものすごい力を持っているので、

ひとりの力だけで凄いのに、日本人全体となったらどんな素晴らしい奇跡でも起こせるんじゃないかなという気がしてきます。

平和な時代でありますように。

みんなに本当の幸せが降り注ぐ時代でありますように。

そんな令和時代のスタートダッシュをするための開運法をタロットと西洋占星術で占いました♩

令和最初に西原が引いたカードは。。。

ソードのA!
※ブログトップの画像と同じものです

新時代の幕開けにピッタリだな、と思いました(^^)

ソードのAが持っているのは力強い始まりのエネルギー。

そして、ツイッターにも書かせていただきましたが、2019年は革新の星である天王星が牡牛座に移動し、

幸運(耕運)の星である木星が、もっとも力を発揮できる射手座に入っています。

牡牛座は、「自分が本当に心地よいと感じるもの」を喜びとともに受け取り、大切に育むのが上手です。

無理して頑張らなくていいんです。

いままで、私たちは「いまの自分では何かが足りない。もっと多く、もっと良いものを」と何かに急かされるように生きてきたように感じます。

でも、これからは、「すでに受け取っているものに感謝して、それを味わい、大切にして、そこから発展させていく」牡牛座的な価値観を得る時期になりそうです。

そして、射手座木星とタロットのソードのAが象徴するのは、

「わくわくしながら進むスピード感」

牡牛座のマイペースな感じと、この射手座とソードのAのわくわくしたスピード感は一見すると相反するもののようですが、ちゃんと両立できるようになっています(^^)

☆「自分だけの心地よいオリジナルな幸せ」をあせらずにマイペースに見つけ、

☆「それに向けてわくわくしながらスピーディに動いてみる」

というのが開運の鍵になりそうです。

頑張らなくて良いんです。

あなたの心と魂が見つけた本当の幸せなら、行動している時も心からわくわく楽しめるのです(^^)

何度失敗しても大丈夫です。

すぐにオリジナルな幸せが見つからなくても大丈夫です。

いつも、必ず、星は私たちを優しく見守ってサポートしてくれます。

あなたに星がどんなメッセージを送って来ているかは、生年月日を元に鑑定でお伝えさせていただきます♩

あなたにたくさんの星の祝福がありますように!

牡牛座新月は5月5日。

特別なおまじないをご用意してお待ちしております(^^)


もしご都合がよろしいぜひお越しくださいませヽ(´▽`)/


バランガンの占い師西原さゆりのゴールデンウィークご予約枠を更新します!


5月3日金曜新宿

☆16時〜16時半

☆17時40分〜20時


5月4日土曜銀座

☆12時20分〜12時40分

☆15時半〜20時


5月5日日曜銀座牡牛座新月!!

☆13時40分〜14時

☆15時40分〜20時


恋愛やお仕事、過去生、恋愛風水、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707

池袋店03-5927-8733

新宿店03-3353-8030




ご訪問ありがとうございますヽ(´▽`)/

バランガン銀座の復縁&恋愛カウンセラー、西原さゆりです♩

平成最後のご飯!

西原家は、旦那さんの大好きなうなぎになりました(^^)

あなたも、「頑張らないと愛されない」という思考の制限をはずして、「どんな私でも大丈夫」な受け取り上手な世界にシフトすることが出来ますよ♩

ツイッターにも書きましたが、

平成最後の満月は天秤座。


令和最初の新月は牡牛座。


牡牛座が象徴するのは、


「心から安らげる愛と豊かさに満ちた場所」


〝頑張らないと愛されない〟という思考の制限をはずして、


自分だけのオリジナルの幸せを受け取れる時代になったらいいな、と個人的に思っています。


私自身もそれが目標です。


先日、バランガンオーナーの社長警察に言われてすごく身にしみた言葉があります。


「全方位の人たちに好かれようとしなくていい。


自分が、〝これだけは大切だから守る〟というものを一つ決めて、それを軸に物事を決めたほういいよ。


それ以外はどうでもいいって思うくらいがいいんだよ」


社長警察のやさしみ(´;Д;`)。


ありがとうございました泣。


西原は承認欲求のカタマリなので、頑張って頑張っていろんな人に認めてもらおうとするところがあります。


それで人生いろんな失敗をしてきました。


人様にご迷惑をおかけしたこともありました。


今でもよく自分自身を見失います。


2019年に、天王星が牡羊座から牡牛座に移りました。


そして、時代は平成から令和へ。


天王星の移動は、人々の意識の革新や大転換を起こすと言われています。


※因みに、前回の天王星の移動は2011年で、震災により私たちの意識が大きく変わったタイミングです。


そして本当に驚くような偶然の一致で、


令和最初の新月は牡牛座です。


これからの約7年間は、西洋占星術的には、


「受け取り上手になる」


「今あるもの、すでに自分が受け取っているものを大切に愛する」


ことが幸せの鍵になります。


牡牛座新月は5月5日。

特別なおまじないをご用意してお待ちしております(^^)


ぜひ、鑑定にお越しくださいね♩


バランガンの占い師西原さゆりのゴールデンウィークのご予約枠を更新します!


5月3日金曜新宿

☆16時〜16時半

☆17時40分〜20時


5月4日土曜銀座

☆12時20分〜12時40分

☆15時半〜20時


5月5日日曜銀座牡牛座新月!!

☆13時40分〜14時

☆15時40分〜20時


恋愛やお仕事、過去生、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707

池袋店03-5927-8733

新宿店03-3353-8030











大好きな彼に恋人や奥さんがいたら〜不倫、復縁を成功させる

ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座の復縁&恋愛カウンセラー、西原さゆりです(^^)

あなたも、好きな人に彼女や奥さんがいても、彼から最後に選んでもらえる女性になれますよ♩

彼女や奥さんがいる人を好きになったことはありますか?

西原はあります!

好きになった人はすでに彼女がいて、しかもその彼女は彼の幼馴染で付き合って1年以上という強敵でした。

幼馴染と付き合ってるってなんかもう無理そうな感じしますよね。

絆も強いだろうし、お互いをよく知った上でお付き合いしているわけだから。

そこで、西原は考えました。

「別に、彼に彼女がいても付き合ってもらえばいいよね?だって、彼女が2人いてはダメって法律はないわけですし!セフレは嫌だから、彼女にバレないように私も付き合ってもらおう!」

そして好きになった彼に接近を始めました。

まずはLINEを交換して、

毎日ちょっとずつおはようの挨拶や自分の近況を話して、

彼の好きな食べ物や音楽や小説や映画や漫画を聴いて趣味を合わせて。

そして1ヶ月後には彼の好きな食べ物を一緒に食べに行ったり、映画を観に行ったり、付き合っているような雰囲気になることができました(^^)

そこで意を決して言ってみたのです。

西原「〇〇さんに素敵な彼女さんがいらっしゃるのは知っています。でも、私は〇〇さんのことが好きです。彼女さんには絶対にバレないように気をつけるし、邪魔もしないので、私とも付き合ってください」

彼「えっ?さゆりさんはそれでいいんですか?」

西原「ぜんぜん気にしません」

彼「。。。。」

彼「それでは、お付き合いしましょう」

西原「ヽ(´▽`)/」

それから私は第2の彼女として好きな人と楽しくお付き合いを続けました。

そうして3ヶ月が経った頃。

彼「さゆりさん、僕、彼女と別れました」

西原「え!仲良しだったんじゃないんですか?」

彼「はい。でも、僕はさゆりさん1人を彼女にしたかったので」

西原「(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

こうして私は晴れて彼の本命彼女になれたのでした。

この時、私が本命彼女になるために絶対に言わないと決めていたことがあります。

それは、

「私のこと、本当に好きですか?」
「彼女さんと別れてくれませんか?」
という言葉。

これは絶対に言いませんでした。

そして、彼女さんといまどんな状況なのか、会う予定はいつなのかとか、彼女さんはどういう人なのかも絶対に聞きませんでした。

そもそも、興味もありませんでした。

恋愛は、私と彼の2人でするものだからです。

そこに知らない女の人が1人や2人いたって関係ないんです。

実際、私が何も言わなくても、彼は勝手に別れてくれました。

私はわたしで、幸せに彼と付き合っていただけでした。

彼女に勝とうとしたり、自分に何が足りないとかは考えませんでした。

もし、昔のわたしと同じように、彼女や奥さんがいる人を好きで悩んでいたら、鑑定で作戦会議しましょう♩

生年月日からの命式やホロスコープ、姓名判断によって彼とあなたに最適な関係を構築するお手伝いをさせていただきますヽ(´▽`)/


恋愛やお仕事、過去生、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩


西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707

池袋店03-5927-8733

新宿店03-3353-8030






ご訪問ありがとうございます♩

バランガン銀座の復縁&恋愛カウンセラー西原さゆりです(o^^o)

あなたも、大好きになった人を信じて心も身体も魂も満たされた幸せな恋愛と結婚をすることができますよ♩

本日26日金曜新宿は、バランガン新宿店に出演します!
西原さゆりご予約枠です♩
☆12時半〜13時40分
☆14時10分〜15時
☆16時〜16時半
☆16時50分〜17時50分

もしご都合がよろしければぜひお越しくださいませヽ(´▽`)/

それでは今日のテーマ!

長く付き合っているのに結婚してくれない彼や、付き合えそうで付き合えない片思いを続けていると、

「私って本当に彼のことが好きなのかしら?」と悩むことがあると思います。

そういう時は、彼が会える相手であれば、

あるいは、会えなくても連絡が取れなくても、

一緒に食べたご飯の味を思い出してみて欲しいのです。

私たちのカラダというのは不思議なもので、

大好きな人や魂の相性がいい人と食べるご飯は、お料理そのものの味よりも美味しく感じるようにできています。

もちろん、そのお料理が美味しければ申し分ないですね(^^)

ひとつだけ例外があって、好きすぎてやっとご飯に行けた彼を前にすると緊張してご飯が食べられない時は別カウントです笑

でも、ソウルメイトや運命の相手であればすぐに打ち解けてご飯が美味しく感じられるようになります♩

あなたの大好きな彼と食べたご飯はどうでしたか?

逆に、婚活や出会いを模索していて、気分が乗らないまま行った食事会や合コンやパーティーの食事の味はどうでしたか?

仕方なく出席する職場の飲み会の料理は美味しく感じるでしょうか?

食べ物は、ただお腹を満たすものではなくて、いつかあなたのカラダになるものです。

この地球では、カラダはいのちそのものです。

食べ物は、命のみなもとなのです。

大好きな人と食べるご飯は、その値段に関係なく最高の贅沢です。

わたしはこの限られた肉体と時間の中で、できるだけ幸せや贅沢でわたしの魂を満たしたいと思っています。

「本当に彼でいいのかしら?」と悩んだら、

その彼と食べたお料理の味を思い出してください。

その思い出の中でもお料理の味が生き生きとして美味しかったなら、それはあなたの魂がゴーサインを出している相手です。

どうか自信を持って進んでください(o^^o)

西原は、まだ息子のぽんきちが小さいので、ゆっくり外食をすることができません。

だから、たまに時間を捻出して食べる外食がとても楽しいです。

今もいくつか楽しみな予定があって、「ハイボールを飲みながら串カツを食べる」というのを心待ちにしています。

わたしは夏の夕暮れに飲むハイボールが大好きで、それに串カツや唐揚げがついていたら完璧。

わたしは色の綺麗な飲み物に弱いんです。

ビールの金色、

赤ワインの深紅、

ハイボールの朝焼け色、

フルーツを使った鮮やかなカクテル。

それを気心の知れた友人(ほとんどいないけど)や大好きな人と楽しめる贅沢は、

きっと神様が私たち人間にプレゼントしてくれたたくさんの歓びのひとつなのだろうと思います。


恋愛やお仕事、過去生、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩




西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707

池袋店03-5927-8733

新宿店03-3353-8030