【作品001】パールとスターのブレスレット&イヤピ | *Miriaのハンドメイドblog*

*Miriaのハンドメイドblog*

~ハーバリウムや雑貨、レジンやビーズのアクセサリー、時々猫~

 

こんばんは、Miriaです。

 

昨日はブログ更新できず…。

毎日更新頑張るぞ~(;;)

 

でも今日はようやくハンドメイドの作品を紹介出来ます!

 

まだ販売する用の作品ではなく、過去に作った作品なのですが、

お披露目~!

 

 

●作品001

「パールとスターのブレスレット&イヤリングピアス」


IMG_20170117_185456906.jpg

 

ちょっと前の…2015年12月の…作品です。

ブレスレットはお揃いで友人にもプレゼントしました!

デザインはオリジナル。

(良く似たのがあるかもですが…)

 

自分用に作る時は、長さは本などを参考にせず、自分の腕の太さに合わせて作ります!

 

パールは、この頃流行っていた表面がざらっとした素材。

 

ほとんどのパーツが貴和製作所さんで購入したものです。

 

 

私は割とシンプルイズベスト!で、

良く言えばシンプル、悪く?言えば地味?な感じに仕上げることが多いです。

 

特にイヤリングピアスは、たくさん飾ると重くて外れやすくなっちゃうので(・・;)

 

 

そう…外れやすくて、出掛けるたびに無くすので…。

実は今日、まさに今日、人生初ピアスを開けてしまいました(爆)

今後はピアス作りが捗りそうですw

 

 

今日は過去作品の撮影会をしたので、これから何作品か順次紹介していきたいと思います!

 

そのうち、出品も!

 

どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

ではでは☆

 

 

 

ぺた、いいね、ありがとうございます!