高校野球 ベスト4 | 大宮公園を散歩する社長のブログ

大宮公園を散歩する社長のブログ

さいたま市大宮区を拠点に働く、(株)ステラフィールズ 代表取締役 星 智久のブログです。

高校野球野球の地区大会真っ只中。

今年初の球場観戦です音譜
球場は家から近いしニコニコ

母校がベスト8まで残ったので応援に行ってきました。

市営球場

勝てばベスト4ビックリマーク

自分が今まで見に行った母校の試合は勝った記憶がないので疫病神でなければいいのだけど。
母校は古豪と言われ、近年はまったく甲子園に行けてない。20数年前に行ったきり。
なので、栄光の頃のことなんて私はまったく知りません。単純に高校野球好きとしてはテンションだけが無駄にあがります。

球場は、2試合開催の2試合目だというのに、内野席が満席(立ち見もいっぱい)で、普段は開けることのない外野席を開放!!

かなりの人手でした。学生よりもおじさんが多いあせる

市営球場2


市営球場3
終わってみれば、7回コールド勝ちニコニコ

これでベスト4 準決勝進出ひらめき電球

夏休みは甲子園遠征かなぁ(笑)



チケット