こんにちは!

英語アドバイザー/言語セラピスト

Mizukiです



 TODAY'S
 
1人の限界を感じましたw



今朝

1人の力に限界を感じました



ネガティヴな事が起こったわけではなく

逆に

涙が出るくらい嬉しいことがあった朝



そんな中で

フと降りてきた感覚が



みんなの力を借りよう



でした




昨日のブログ

Instagramのストーリーでシェアしたのですが




その反響が

私が思っていた以上のものがあって



その時に感じたのが

私1人の力なんて限界があるわ

1人で広めようとすることにサレンダーするw

というものを感覚で悟った朝



沢山の人に知って欲しい英語習得術がある



それをずっと

私1人でやろうとしていました



私の意識の中に

こんなにいいものなのに何で...

的なちょっとマウンティング?なところもあって



だからその意識が

広まっていくブレーキになっていることも

気づいていた



そこを分かっていても

そこを変える事ができずにいた私



でも今回

何の抵抗もなく

スッと私の中に入ってきた

1人で頑張るのをやめよう

みんなの力を借りよう

私降参しまーす!w

っていう無抵抗の許容



私の先のその先は

私と繋がっている誰かから伝わるもの



利己的なものではなく

ただただ

知って欲しい

届けたい

それだけの気持ちにたどり着くと

こんなにも簡単にサレンダーできてしまう



私には

あなたの力が必要です

助けてください



もうね

降参しますw





プライドなんていらない

ただただ

英語という言葉に包まれている重いエネルギーを

誰でも受け取れるくらい軽くしたい



今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます♡



See you!