こんばんは!


心×言葉×英語を通して
心に触れる旬な言葉をお届け!

心が笑顔になるブログ
言語セラピストMizukiです

自分に真っ直ぐな人


これは



私が惹かれる人であり

私もそうありたいと望むこと



自分に嘘のない人

自分に正直な人

自分の気持ちに真っ直ぐな人




真っ直ぐなものは

純粋で純度が高く



気持ちいいほどに

真っ直ぐ心に突き刺さる



それは

気持ち良すぎるくらいに

一瞬で心奪われる



着飾る事を

学ぶ機会が多い中



ありのままの魅力や

自分の本音の表現を学ぶ機会は

20代まではほとんどなくて



そんな中でも

自分に真っ直ぐな人を見ると



羨ましく

そして

自分もそうでありたいと

心から願わずにはいられない



私が心惹かれる人は

皆んな自分に嘘が無く

自分に真っ直ぐな人ばかりだなって



友達との会話で

今日気づいたこと



私も私に真っ直ぐでいたいし

真っ直ぐに気持ちを届けていきたい



真っ直ぐな生き方を

していきたい



そう強く思った

7月のスタートです



2021年後半です!

どんな半年にしたいですか?