aloha❤︎



もう何年も
フツフツとしていた事が



やっと
自分のエンジンで
動いて行きそうです!



ずっと
憧れていた英語



独学で習得した
コミュニケーション英語



英語で
ネイティヴとコミュニケーションを
取れるようになって
見えてきた事
気づいたこと



それらを



ずっとずっと
発信したかったけれど
自分と周りが求めるギャップに
心が前向きになれず



伝え方を
探し続けていた私



だけど



数日前に
カチッと
大きな音と共に
私の中で何かがハマり



ゆっくりと大きく
動き出しました



これからは
ずっと伝えたかった
私スタイルの
コミュニケーション英語も



どんどん
お伝えしていきます!






お伝えする場は
何処になるかは
分かりませんが



一先ず



新月と共に
新たに動き出す
      私の決意表明をブログにてキラキラ



今日も
ブログへ遊びに来ていただき
ありがとうございましたラブラブ



皆さま
心休まる夜を流れ星



虹 Mahalo 虹