Aloha~!



言語セラピスト
Mizuki プアレイアロハですニコニコ




昨日食事へ行った時のこと


お店に入って席に通された時に
最初に目に入ったのが
ベンチシートの丁度座る部分に
補強でテープが貼ってあって


それを見た時に思ったのが
あそこに座るのワクワクしない
破れてないシートに座りたい
席をかえてもらいたいな
という心の声



その後思考で
でもテープくらいいっかぁ...
座ってしまえば気にならないかも


と心の声をかき消してしまった笑い泣き




その後お店を移って
友達とこっちの方がお店の雰囲気がいいね
という話から



最初のお店で席に通された時の
あそこに座るのワクワクしない
破れてないシートに座りたい
席をかえてもらいたいな
の心の声をまた思い出して

あっ!あの時私心の声をかき消した‼️

と心の声を無かったことにした自分に気づいた滝汗



ホント毎回
心の声と思考の葛藤笑い泣き

だから意識しないと
すぐ思考にもっていかれる笑い泣き



心の声ともっと仲良くなろ照れ




Mahalo~♡