あれ?少し間が空いてしまいましたがw

鹿児島で泊まった 紫尾温泉 しび荘
周りにはなーんにもなく、何もやることはない…

目的が食べることと温泉だったのでそれはそれでいいんですがw

私も同行した親戚も直傳靈氣の師範
普段ほとんど忘れている 自分が靈氣をやっているということもww

そしてほとんど靈氣をかけるばかりでかけてもらうことがまずない!

この機会を逃すものかと、親戚に靈氣をかけてと頼むw 久しぶりに靈氣を頭にかけてもらう

久しぶりすぎて、頭が押されるような感覚
言葉では言い表せない、ぐわわわわわというか
もわわわわ というか、

明らかに何らかが入ってくる感じ。やっぱり靈氣ってすごいな…と。

目に見えないものだけど、そこに確かに存在するもの、氣です。

昔、色々なスピ系ワークにも参加したりして学んだことはありましたが、結局手元に残ったのはこの靈氣でした(レイキではないです

とりあえず一通りやってみて、確かな手ごたえを感じたのがこれ

世の中には批判しかできない人もいるみたいで、そんなものあるわけがないと否定と批判しかしてこない人もいます

目に見えないから存在しないものではなく、目に見えなくともそこにあるもの

エネルギーの世界はそういうもんです。
わからない、信じられない人はそれでいい、批判と否定を押し付けられるのは迷惑です。

わからないなら信じなくても結構ですし。私も実際体験したもの、自分の中で事実として捉えられたものしか信用できないです

色々な体験を得て、直傳靈氣を教え続けてきています。同行した親戚が今回、めでたく師範になったのも

自分のやっていることが身を結んだんだと思えてとても嬉しく思えます。

このコロナ禍の中、集まって靈氣の練習会もなかなかできる機会もないですが、

落ち着いたら練習会でもやりたいですね