生徒さんから頂いたお写真 | スズキメソード永富ピアノ・リトミック教室 〜スタジオ☆Stella☆〜

スズキメソード永富ピアノ・リトミック教室 〜スタジオ☆Stella☆〜

埼玉県川口駅そばのスズキメソードのピアノ・リトミック教室の永富さとこですお教室のレッスンの様子や自身の勉強の事やコンサートへ出かけた事など書いています。

こんにちは☀️

川口駅側のスズキメソードピアノ教室の永富さとこです音譜

もう丸2年になりますが、私趣味でフルートを習っています😉
月に2回、桂綾子先生にスタジオに来て頂き手ほどきを受けております^_^
スズキメソードフルート教室を私のスタジオで開設しております。
大人の生徒さんのお仲間も増えました👍

8月2日(月)には、「おうち夏祭り2020」が開催され、スタジオからzoomで参加しました🎶
本来なら、この時期は3泊4日で松本へ行き、全科の先生方や生徒さんが集まり「夏期学校」が行われていました! 

が、今年は新型コロナウィルスの感染を避ける為、zoomでの開催となりました。

朝から先ずフルート科のレッスンが始まりました❣️
生徒さんがYouTubeで観ていて下さり、お写真を撮って下さいました💕

こんな風に写っていたのですね^_^
良い記念になりました👍


此方は桂先生が写っています^_^