中学の同窓会 | スズキメソード永富ピアノ・リトミック教室 〜スタジオ☆Stella☆〜

スズキメソード永富ピアノ・リトミック教室 〜スタジオ☆Stella☆〜

埼玉県川口駅そばのスズキメソードのピアノ・リトミック教室の永富さとこですお教室のレッスンの様子や自身の勉強の事やコンサートへ出かけた事など書いています。

2016年11月6日
昨日は犬山市立城東中学校第30回卒業生の同窓会でしたビックリマーク

いつの頃からか、オリンピックの年に同窓会をするようになりました。
私は前回欠席をしているので、一番最近会っている人も8年ぶり

みんなジィジ、バァバが増えてきましたね(^^;

初めはお顔を拝見しても「何方?」と思っても、直ぐに中学の頃に時間が戻り、楽しい時間を過ごせましたグッド!

幹事の皆さん、お疲れ様でした、そして有難うございましたm(._.)m

先生方も参加して下さり、楽しかったです(*´∀`)♪

先生方のお話
{DA915368-2EB8-4B72-8119-671CAC70B206}

みんなの近況報告
{A9D07FD1-7D90-4AD2-B5F5-1FDC4844BEA4}

{EF4EFC15-6AC7-422F-91D0-EB9BF4893EC8}

{98143093-DCC2-4F78-9E0D-CFA0DC408C2F}

{65330453-B2B5-4050-BABC-7B47E094AE03}

{6AD20843-9A5F-45D9-B4A2-F6EAF07691EF}

{9C97C4DD-6759-468C-BB55-1D2766333641}

記念品贈呈   先生方の笑顔素敵
{338C097F-0DCB-4C2F-85E4-E53AA27C45F5}

次回幹事さん、宜しくお願い致しますm(._.)m
{2B9F60C1-566D-4A7F-887A-A73333781E5C}