卒業演奏会 無事終了しました | スズキメソード永富ピアノ・リトミック教室 〜スタジオ☆Stella☆〜

スズキメソード永富ピアノ・リトミック教室 〜スタジオ☆Stella☆〜

埼玉県川口駅そばのスズキメソードのピアノ・リトミック教室の永富さとこですお教室のレッスンの様子や自身の勉強の事やコンサートへ出かけた事など書いています。

昨日、「第50回 卒業演奏会」が無事終了致しました❣️



今回もお教室の生徒さんたち、素敵な演奏を聴かせてくれました👏👏👏💮


[第1部 一般の部]

年長Eちゃん リヒナー作曲 短い物語
小学5年Mちゃん ショパン作曲 ワルツ遺作

小学4年Kくん モーツァルト作曲 ソナタK.331第2楽章

小学6年Aちゃん ショパン作曲 前奏曲「雨だれ」


3人が続きのプログラムは貴重

舞台袖のこのショットは貴重です😉

本番前のお顔のギャップが😃


[第2部 卒業生の部]

年中Cくん シューマン作曲 楽しき農夫

小学1年Mちゃん ブルグミュラー作曲 スティリエンヌ

小学4年Aちゃん クーラウ作曲 ソナチネOp.55-3第1楽章

小学1年Yちゃん ベートーヴェン作曲 ソナタOp.49-2第1楽章

小学2年Tちゃん ベートーヴェン作曲 ソナタOp.49-2第2楽章


この2人も卒業演奏会でプログラムが続くのは貴重なので、舞台袖でのこのショットは貴重です😉


9人共に、綺麗な音で音楽的に素晴らしい演奏でした👍

動画のアップはポチポチと😉💦


2月からピアノを始めたIちゃんも一緒に


今回は50周年という事で、安田正昭先生にゲスト出演頂き、演奏と楽しいお話をして頂きました🎹

この写真は裏でモニターをパチリ📷


打ち上げで先生ご挨拶

SNSアップの許可を頂きましたので^_^


皆さん、お疲れ様でした❣️