インスタグラムをはじめてみた。 | 京都市上京区 音楽療法☆ことばと発達の相談 ステラミュージックセラピーサービス☆(SMTS)

京都市上京区 音楽療法☆ことばと発達の相談 ステラミュージックセラピーサービス☆(SMTS)

京都市中心に個別・小集団の音楽療法を全ての方に提供しています。また、発達相談、発音の相談も承っております。
SMTSからのお知らせや、ひとことをお伝えしていきます。
English blog is available!!

ついに!

 

インスタグラムとかいうやつを初めてみましたが

 

 

よくわかっておりません(笑)

 

 

時々30秒即興上げてみたりしています。

マメに上げられたらいいのですが

なかなか今色々立て込んでおりまして

毎日はなかなか難しいですね。

 

上げるのもそうなんですが

見るほうもよくわかっておりません。

とりあえず宮内庁のインスタは尊いということぐらいでしょうか。

 

 

楽器の写真とか

勉強会の様子とか

ぼちぼち上げられたらいいなと思っております。

 

ステラミュージックセラピーサービス Stella Music Therapy Service(@stellamusictherapyservice) • Instagram写真と動画

 

 

リンクの貼り付けもよくわかりません(笑)

頑張ります!