年明けの三連休で
次女の発達教室に行ってきました。



前回から急激な成長を見せた次女。

今回もものすんごい

頑張って積極的に活動していました。






次女は生後1ヶ月過ぎから

ほぼ毎月通って、

運動、栄養、睡眠のことを

トータルで見ていただいてます。






もはや先生と一緒に

育児しているかのよう!






私の知識もめちゃくちゃついたので、

育児について【困ってる】ことを

話しつつ、






客観的視点を持って、

観察推測対処が出来るように

なってるなぁと実感しています。



 



 
おかげで、
自分の教室でもその知識を
発揮していて、






レッスン内容や声掛けの対応、
こーゆーところが弱いから
お家でも取り組んでみてね!など、
アプローチの幅が広がっています。

 


 

 
 
【ちか先生だから
安心して預けられる】






そう言っていただけるのは、
この教室に通い続け、
毎月お勉強しているからかなと
思ってます。
 

 

 

 

 

 

ステラ音楽教室 

お問い合わせは

下記リンクから24時間OKです!

 

 

 

 

 

ホームページには、

お教室の詳細を

記載しております。

是非一度ご覧下さい。

 

 

 

 

お問い合わせ用公式LINEは

 こちらから!

友だち追加 

 

 

 

 Instagramには

投稿沢山載せています!

 

 

 

 

なんとなーく初め、

かれこれ10年になる

講師個人のYouTubeはこちら。

 

 

 

 

高松市円座町

 

円座駅から南に徒歩6分

円座小学校から徒歩8分

 

広々とした駐車場

完備しています車

 

 

高松市内

南、西エリアの方に

通っていただいておりますおねがい

 

 

 

 円座小学校 川岡小学校 円座幼稚園 円座百華こども園 和光こども園 勅使百華幼稚園 勅使百華こども園 くにとう幼稚園 高松西保育園 香東中学校