ただいまです♪ | StellA Models Blog

ただいまです♪

皆様あげこんにちゎにこちゃん大原明菜ですLOVE

GWは満喫しましたかぁはてな!!

私は特に予定を決めてなかったのですが、勢いで、名古屋まで帰省してきました林檎

しかも、勢いで決めたので飛行機じゃなくて車でばいちゃ

渋滞には合わなかったものの、11時間の長旅なく~

疲れたけど、とっても充実した6日間でしたはーと

名古屋には4日間、帰りに仙台に2日間滞在して昨日帰ってきましたねこたん

名古屋では前の職場の仲間達と飲みに行ってきましたビール

5月で退職する子の送別会をするってことでサプライズゲストで参加アンパンマン
みんながくる前に先に入ってスタンバってたんで、めっちゃ驚いてくれたので、サプライズ大成功チョキ

名古屋にいた時によく行ってたお店だったんだけど、私が5月2日が誕生日ってことを聞きつけて
なんと、店長さんから私へサプライズが!!

$StellA Models Blog

もちろん、とーってもおいしかったですゆゆゆ

こういう粋な計らいがお店の人気の秘訣なんだなぁと思いましたドキドキ

それから翌日は、家族で誕生日ディナーをしに中華料理やさんへにこにこ▼o・ェ・o▼

$StellA Models Blog
写真はお母さんとおばあちゃんとばいばい

そして、次の日は東京の親戚が九州まで旅行に行く途中に名古屋によってくれて十年ぶり以上に会うことができましたわーい!
$StellA Models Blog
手前左からお母さん、お父さん、親戚の子供、おばあちゃん。
後ろが親戚夫婦とその子供と私です。

1時間くらいだったけど、こういう親戚付き合いっていいですよねにこにこ▼o・ェ・o▼

そしてその夜名古屋を発ち、車を走らせることまたまた11時間。

仙台に到着=3

仙台への目的は秋田で仲良くなって家族ぐるみでおつきあいをしている家族の息子さんのレスリングの試合を見に行きました。
レスリングってオリンピックでしか見たことなくてルールもよくわからないまま見てたけど、
とっても刺激的でしたピクルス
いつもはかわいい小学2年生だけど、マットにあがると別人に!!
かっこよかったよニコニコそして、東北大会にて優勝アップ今度は全国大会に出場するみたいですビックリマーク
$StellA Models Blog

そしてそして、夜は仙台と言ったら『牛タン』はぁと

大人4人で牛タンを食べに行ってきましたせんはーと
めちゃめちゃ分厚くておいしかった~ラブラブ!

一泊して、4日は朝からショッピングあげ
駅前ブラブラニコニコハート昼食はまた牛タンはーと萌萌萌
昼から仙台泉アウトレットへハート②
アウトレット大好きな私は大興奮でたくさんいいもの買えて大満足でしたらぶ②


あっパー

紹介しようと撮ってきた大事な写真を載せ忘れるトコでしたわら
私の愛犬ビビちゃんですいぬ?実家にいるからなかなか会えなくて寂しいけど、久しぶりに会うことができて、元気もらいましたayumi
$StellA Models Blog
何犬かわかりますか??
わからない人のために・・・

スムースチワワですばいちゃ
純粋なばいちゃよくフレンチとかボストンテリアとかに間違われますが・・・チワワの♀ですいぬ?

もう一匹金太郎君というロングコートチワワの♂がいるんですけど、また今度のせますハート金太郎君はイケメンです(笑)

でゎハートペンギン
残りのお休みをごゆるりと~ハート