たらいこぎ競争 | StellA Models Blog

たらいこぎ競争

こんばんは。
舛屋彩子です(^O^)


先月29日、
大学の専修の遠足で、
秋田県増田町の真人公園で開催される
たらいこぎ競争に参加致しました(^_-)ひらめき電球

たらいに乗って手で漕ぐんですショック!

落ちる人多数ドンッドンッ

沈みたくなかった私は、
慎重に慎重に進んだのですが
風に流されるわ
たらいは回るわで
超むずかしかったすガーン


地元の方に
がんばれ!がんばれ!
って声掛けて頂き、

実況の方には
彩子ちゃん進まない!
って実況され(笑)ドンッ


でも無事に42.195mこぎましたニコニコ(笑)


参加賞としてワンカップと温泉入浴券をいただいたので、
温泉入りました(^O^)



その後はなべっこの食材買い出しに
増田町の朝市に。
地元の方がとても優しくて、
いっぱいおまけして頂きました(^_-)キラキラ

私の班は横手やきそばを作りました~ニコニコひらめき電球



腹拵え後は真人公園をあとにして
漆蔵資料館?だったかな?
に行きました。

稲庭うどんで有名な佐藤養助の資料館です。


そこになんと、あの谷崎潤一郎が稲庭うどんを注文したときの現金書留の書簡がアップドンッ

テンション上がって写メ撮りました(^Q^)/^


かなり簡単に書いてしまいましたが
とってもいい経験ができた1日でした。



今月1日には
某番組撮影でした。


非常に寒かったです。。

もしかしたら鼻水垂れて写ってるかも知れません。


しかし秋田市内は今桜が見頃です桜
撮影しつつ桜を楽しみました桜


そして今日は就活、、
その後は居酒屋のバイトです。
gwは全てバイトです。。(笑)



では(^O^)
簡単なここ最近の出来事でしたニコニコ


皆様、いいgwを(^_-)