いつもご覧になってくださってありがとうございます。

ジャスミン華子です。

 

しばらく書きそこねておりました!!

 

実はこの前、沖縄に行ってまいりました。

うちの師匠の #桜井美帆 先生と一緒の特別リトリートです。

 

島全体がパワースポットというところで、

自動的に自分を高波動にととのえてくれる、

波動調整器というものを使わせていただきました。

 

このマシン、3000万円するんですって!

 

すごっ!!!

 

んで、帰ってきてからの状態は・・・

 

●仕事が、よく成約します。

●うちを散らかすことしかしなかった夫が、突然、「これは店に持っていきます」だの、「これはもういらないでしょう!」などといって、ものを持ち出したり、捨てて、と言ってきたりします。

●副収入が入りそうです。

●私じゃないけど、お友達がお金を稼げる、というアイディアを思いついて、やろう!という話になりました。

 

などなどなど。いつもに上乗せで、よいことが起こっております!

自分の波動がよいと、いいことが勝手にやって来る!!!

 

中でも、一番不思議なのは、夫がものをちょっとでも捨てたということかなあ。

夫はマシンを使ってないんですけど、私の高波動がうつったのか!?!?

今まで、こんなことはなかったと思うことがおこっています。

 

奇跡✨️✨️

 

というわけですばらしいリトリートでした❣️

 

 

☆ミ★☆彡★☆ミ★☆彡★☆ミ★☆彡★☆彡★☆ミ★☆彡★

 

勝手に高波動を引き寄せる私になる!
きっかけはこれでした。

視聴者特典 有料級!

魂のステージアップ無料動画セミナ―

https://spiritualcoordinate.com/l/c/gTsNUBQD/7KYlq9Hy

 

☆ミ★☆彡★☆ミ★☆彡★☆ミ★☆彡★☆彡★☆ミ★☆彡★