いつも見てくださってありがとうございます❣️

ジャスミン華子です。


小学生の頃よく、姿勢をよくしなさい、と言われました。

猫背だったのです。

当時は、とくに姿勢をよくしなくちゃとは思わなかったので、あんまり真面目に聞いていませんでしたが、踊りを始めてから、こりゃまずいと思うようになりました。


猫背だと、とにかく見栄えが悪い。

もちろん健康にも悪いですよね、お腹を圧迫しているわけですもの。


もちろん、スピリチュアル的にも、猫背はいかん!です。

見かけが、どんより重たいじゃないですか。ということは、そういうオーラだということ!

肩を開いて、お日様の光を胸で受けるようにすれば、光ったオーラになれるわけです!


ただし気をつけてください。

「姿勢を良く」と言われると、かなりの人が間違った形になってしまいます。


つまり、胸とお尻を炊き出しすぎた、でっちり鳩胸状態です。


これをやると、お腹も突き出されてでろんと伸びますし、腰を痛めてしまいます。


胸は開いて、お腹はしっかり引っ込めてくださいね。


今度コラボライブをすることになった、ミズグローバルユニバースの世界グランプリ、オリビアさんも、昔は身長を気にして猫背の生活でした。


でも今は、こんなに美しくなりました❣❣❣

詳しくは、こちらのページでごらんください。

 



詐欺アカウントか?と疑ってしまうほど美しい彼女が、

ライブを見に来てくだされば、

動きます。お話してくれます!!

美しくなれる秘訣も教えてもらえるかも❣️

 

日時は、5月30日、夜の9時から。

私のFacebookページでやります。

ケータイで見ると「ジャスミン華子」って見えると思いますが、PCだと「坪谷 茉莉花」になってます。
茉莉花(まつりか)=ジャスミン。私です! ご心配なく。
お友達登録しておいていただけるとうれしいです!!
ブログから来た、と一言コメントをいただけると、スムーズにお友達登録できます。


お待ちしております❣ 姿勢をよくしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する