いつもありがとうございます!!

ジャスミン華子です。

 

もし、あなたのFacebookなどのアカウントに、この写真の人からお友達申請がきたら、どう思いますか?

美しすぎますよね?

私は、一旦、「これ、詐欺アカウントじゃない?」と疑いますよ!

 

しかし。実は彼女、本当に、私のお友達です!!

Ms Global Universe 2023の世界グランプリをとった、Olivia Rose(オリビア ローズ)さん!

 

今度彼女といっしょに、コラボライブをすることになりました❣❣❣

詳しくは、こちらのページでごらんください。

 

 

詐欺アカウントか?と疑ってしまうほど美しい彼女が、

ライブを見に来てくだされば、

動きます。お話してくれます!!

見るだけで、自分にも美しさがちょっと移るかも!?

 

今ではこんなに輝いているOliviaさんですが、なんと以前は、

自分ことが嫌いだったんだそうです。

そこから、どうして世界グランプリになれたのか。

そのへんを、伺っていこうと思います!!!

 

日時は、5月30日、夜の9時から。

私のFacebookページでやります。

ケータイで見ると「ジャスミン華子」って見えると思いますが、PCだと「坪谷 茉莉花」になってます。
茉莉花(まつりか)=ジャスミン。私です! ご心配なく。
お友達登録しておいていただけるとうれしいです!!
ブログから来た、と一言コメントをいただけると、スムーズにお友達登録できます。


お待ちしております❣