いつもありがとうございます!

ジャスミン華子です。

 

【誕生日だったので、皆様にもプレゼント✨️企画!】

タロット占い✨️無料✨️プレゼント!

🟣やりたいことがたくさん、どれをすればいいか迷ってる。

🟣転職、したほうがいいのか、しないほうがいいか?

🟣彼氏との関係に悩んでる・・・。

思考がぐるぐる迷路にはまっているなら、タロット占いが最適です!

日常のちょっとしたことから、人生の大きな流れまで、なんでも占えて、無駄な悩みを断ち切ってくれます。

🌟あまりにも納得のカードが出て、びっくりしました。

🌟️職場の人間関係に悩んでいたのが、すっきり!

🌟セッション後、翌日からエネルギーが変わって、いいことが起こり始めた。

など、たくさんの喜びの声をいただいています。

 

私、先日誕生日を迎え、皆様にたくさんお祝いの言葉をいただきました。

その還元、おすそ分け!ということで、

✨✨ 無料タロットリーディング ✨✨

を行います!!!

※ ガッツリ占いたい方向けに、追加分も、めっちゃお得に受けていただけるメニューを設定しました(お申込み時にご確認いただけます)!

 

🌟条件がございます。

私のセッションは、「より良い未来をつかむ行動をする」ことの大切さが分かる方にのみ、ご提供したいと考えております。

このため、無料タロットセッションお申し込みの方には、いまYouTubeで人気沸騰中、私の師匠である桜井美帆先生の無料メルマガセミナーをご覧いただきます❣

タロットを受けなくても、人生が変わっちゃうかもですよ❣

 

受付期間: 5月12日申し込みまで

※ お一人様1回限り

タロットの素晴らしさを知ってもらいたい、という企画です。たくさんの方にご参加いただきたいです。

ぜひどうぞ!!

ご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。

🌟ジャスミン華子誕生日企画お申し込みフォーム

ご参加、おまちしています🌟


【自己紹介】ジャスミン華子

・スピリチュアルコーディネーター協会 ディレクター兼オフィシャルカウンセラー

・メディチタロット占いプロフェッショナル

・ロックガール公認パワーストーンヒーラー

・レイキティーチャー・ヒーラー

・ライフコーチ

・ビジネスコーチ