誕生日に行こうと思っていた、芸能人も通っているフェイシャル・ヘッドのケアに行ってきました❣

創始者の特別コースは、もう新規受付をしていない、と書いてあったのですが、ダメ元できいてみたら、なんと、1日だけお時間をとっていただける日があるということで!!

4時間がっちり施術してもらって、すんごいきもちよかったです❣

 

そして。

うちに帰ってきて、エレベーターに乗ったら、小学校2年生くらいに見える男の子といっしょになりました。

すると彼が、「お金持ちなの?」ときいてきました。

 

「どうしてそう思ったの?」ときいたら、

「その服が、お金持ちっぽいと思ったから」だそうです!!

 

エステ後だからメイクもしてないし、めっちゃ普段着だったのですが、お金持ち判定されました❣

自分を大事にしたことで、波動がばっちり上がっていたのでしょうか!

 

ご飯が食べられてるし、お金持ちだと思う。

あなたのお父さんお母さんもお金持ちね?と言っときました。

 

お金もちは、いいですね❣

 

・・・ときいて、

🌟お金持ち、いいね❣と思った方。

🌟お金持ちになりたいのに、私、全然ならないわ!どうして?と思った方。

🌟そして、お金持ち?いやだわー、お金持ちって、悪い人に決まっているわ、と思った方!

ぜひ、こちらで勉強してください。ほんとに幸せな人生を送るための方法、そして、心構え。無料なのにこんなに知れていいの?という内容です。

✨️スピリチュアルマスター#桜井美帆 直伝!プロも教えを請う内容の無料動画❣

https://spiritualcoordinate.com/l/c/gTsNUBQD/7KYlq9Hy