いつもお読みくださってありがとうございます。
ジャスミン華子です。

 

バラの季節になりました❣

こちら、うちのバラです。きれいでしょう?

今年は冬に植え替えましたので、花もたくさんさいております。

これは、ほんの一部。

 

植物って、人を、すごーーく助けてくれるます。

きれいな姿を見せてくれるというのもありますが、

「私、植物を植えても、すぐ枯れてしまう。」という場合、

実は、そんな方こそ、植物を植えたほうがよいのです!

 

なぜかというと、植物が、人の代わりに悪い気を受けてくれて、守ってくれているんですって!

ご自身や家族のプロテクションにも、ぜひ、植物を育ててみてくださいね。

 

ちなみにうちは、西日ががんがん当たる過酷な環境にもかかわらず、

いろんな植物が巨大化しております。

私の名前と同じジャスミン(ハゴロモジャスミン)も、大変大きくなっております。

ジャスミンは非常に丈夫。生存戦略もしたたか!

めっちゃ枯れにくいと思います。

ぜひぜひ、植えてみてくださいね。

 

▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■

✨️スピリチュアルマスター桜井美帆直伝!プロも教えを請う内容の無料動画❣
5大特典つき!無料動画講座

お金が欲しい。心の平安が欲しい。愛されたい。成功したい。
悩みも夢も、全部、叶える方法は同じだった!
誰にでも扉は開かれています。受け取るか、受け取らないかはあなた次第!
ぜひ、受け取ってください。人生が変わるきっかけを。
魂のステージアップ無料動画セミナー

▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣■