いつもありがとうございます!

ジャスミン華子です。


プロテクションって聞いたことありますか?

スポーツ用品でも、プロテクションってあると思いますが、体を守るものですね。


スピリチュアルの世界でも、同様に、守り、ということです。


スピリチュアルなので、自分のオーラに変なものが入ってこないように守ることとか、守るために作った殻みたいなイメージのことを、プロテクションと呼びます。


プロテクションって難しそう、と思うかもしれませんが、自分でもかんたんにできます。


⚫︎まず、自分を綺麗にします。

ぱっばっ、と、自分の周りの空気を払ったりして、オーラのゴミや汚れを払い落とす感じでやってみてください。

⚫︎すてきな、綺麗な光が頭の上から降ってくるイメージをします。

何にも見えないわ、と思っても大丈夫。

光を浴びて、満たされる感じがする!と思ってください。

⚫︎自分のまわりを、光った卵の殻で覆うようなイメージをします。

表面がつるっつるで、汚れがつきにくそうな殻で、すっぽり包まれてください。

ピカピカに光っていれば、悪いものはよってきにくいです!


ぜひやってみてくださいね!