ただいま休暇中。サンフランシスコにいます。

例年より寒いそうで、昨日は雨、かつ風も強い!という日でした。

スタンフォード大学に行こうかと思っていましたが、やめて、Computer History Museum でゆっくりしました。



滞在先の近所にお住まいの、スタンフォード大学名誉教授のDon Knuth先生が、博物館のビデオに登場!



(今日のコンピューターの働きに不可欠な方です。詳しくはWikipediaなどでご覧ください!)

かっこいい!


この博物館が、めちゃくちゃたくさん見るものがあって、しかもカフェも良くて、ゆっくりできて、最高でした。

雨のおかげで、素敵なところを知ることができました!

やっぱり私は運が良い!

もちろん、「私は運がいい」と思っているあなたも!