いつもお越しいただきありがとうございます!

ジャスミン華子です。

 

来週からアメリカにいってきます。

子供といっしょに、旅行です。

私は実は海外「旅行」をしたことがあまりありません。

出張か、夫の実家に行くかのどちらかばかり。

何をしてもいい、自由時間しかない旅行!

何をしようか、まだほとんど考えてないので、ついてからのお楽しみです。

 

旅行にはいろんなものを持っていくわけですが、

このまえ、法事で仙台にいったとき、ホテルに忘れ物をしてしまいました。

顔にファンデーションだのパウダーだのをつける、ブラシです。

うちにかえって、ないのに気づいて、しまった!と思ったのですが、

同時に、ラッキー!とも思いました。

 

というのは、実は、心から気に入っているブラシとは言えなかったから。

天然毛で、ちいさい革の入れ物に入っているところは気に入っていたのですが、

肌にあてるとちょっと、ちくちくするやつだったんです。

でも、そこそこ値段したし、もったいないしな、と思って、

ついついそのまま使っていたんです。

 

しかし。忘れて簡単に取りに行けないところにおいてきてしまった!

もちろん電話して郵送とかしてもらうこともできるかもしれませんが、

手間やお金をかけて、微妙なものを送ってもらう必要なし!

これで心置きなく新しいのを買えるわ✨️!

という、ラッキー!です。

 

ということで、憧れの熊野筆っていうやつを買いました。

新しいブラシは、肌触りがすごーくよくて、最高です!

古い方、なくしてよかったー。

 

一見嫌なことでも、実はいい点がある!っていうこと、結構あります。

がっかりなことがあっても、もしかしたらいいのかも?って思える人は、

常にラッキーな人になります。

 

すると、不思議と、ラッキーなことばかり起こります!

 

私はついてる!ラッキー!と言いまくりましょう❣